ひょっとこライブに向けて

今年も毎年恒例の「ひょっとこライブ」を行います。
我々「びっくりブラザー&ホールインワンカンパニー」
も去年に引き続き、2度目の出演となります。

日時:2011年2月5日(土)
場所:新所沢ペギーデイ
開場:15:30
スタート:16:00
チケット:1,800円(1ドリンク付き)

今年も楽しいバンドが10バンド出ます。
16:00 BOGGIE BOBIES(初参加、若干20才最年少バンドです。)
16:30 ナックスマン(初参加ビートルズのみを追求してるバンド。)
17:10 CLAZY MOON(トリオの高度な演奏に脱帽です。)
17:50 FULL SWING(2年振りの参戦、新たな挑戦が楽しみ。)
18:30 大平 司(初参加 強烈な個性〜流れが変わるかも。)
18:50 STEPPIN STONE(サンキング改め新バンドで参戦。)
19:30 菊池のりよし&ヒューマンタッチ(のりよし氏のオリジナルが聴きものです。)
20:10 びっくりブラザー&ホールインワンカンパニー
(昨年に続いて2度目の参戦 女性パワー炸裂のハードロック。)
20:50 闘魂エクスプレス〜VILLA
(おなじみ闘魂&VILLA〜今年はディスコミュージックでみんなを踊らせるゼィ)
21:50 ひょっとこバンド
(全部新曲で最後にママとミキちゃんが唄う。乞うご期待。)

「びっくりブラザー」も年末30日にライブに向けて初練習。
(えっ、今頃ですか!?)
まあ、去年は年明けてから初練習だったので・・・

曲はいつもの「ジャニス・ジョップリン」に「レッド・ツェッペリン」
そして、カルメンマキなどもやっちゃったりします。

初練習にしては、いつものごとく、細かい事は抜きにして、
とりあえず、曲にはなっていました(ほんとか?)

あと、4回は練習するので、本番には素晴らしい演奏に
なっているでしょう。(そう、願いたい)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする