ひょっとこまつり所沢mojo LIVE ありがとうございました!

無事に日曜のLIVE終了しました!
今度は「無事」と言って良いかな(^▽^;)
トップバッターで突っ走りましたよ〜
空振りピッキングなど何度かやらかしましたが(;゚д゚)、まあ良い出来だったかなと思います!
これからビデオとか観たら(ノ∀`)アチャー ってな箇所もきっとありますが、前回の「はあと♡」の時のような音出てないとか構成飛んだりとかは無かったので良かったです〜〜ε-(´∀`*)ホッ
最近多少は本番の弱さを克服出来てきたよーな気がします。
そして自分的にキラキラと輝けたと思います! 衣装がねギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
写真がないので、撮られた方くださいませ<(_ _)> グラムぽいのを意識して、ちょいとキラキラなやつにしました。
衣装は評判良かったなあ(笑)

トップでまだ皆さん飲み足りなかったかなー、選曲も若干マニアックだったのかもで、もうちょっと盛り上げたかったな〜って気持ちはあるんですけどね。
でもきっと「ま、まぢか? うおおお」と静かに心の中で盛り上がってくださった方もおられるのではないかと思います。
ベース担当のダンナの友達が、スターズ演奏してるの初めて観たとおっしゃってたとか。
私もこの曲をLIVEで出来るのが嬉しかった!!

セットリストです。
Heart『Straight On』
Starz『Cherry Baby』
Slade『Mama Weer All Crazee Now』
Heart『Barracuda』
Montrose『Rock the Nation』
Humble Pie『C’mon Everybody』

次回はまだ未定ですが、対バンやりましょう的なお話がチラホラ。
そうそう、対バンも皆さんそれぞれの味をお持ちで最高楽しかったです!!(o≧∇≦)o
トップだったから終了後はゆっくり飲みながら皆さんとおしゃべり。いやあ楽しい時間を過ごさせていただきました。
ベース担当のダンナは4月にまた渋谷GUILTYで『刈り掘る庭ジャム』に出演します。
ユーライアヒープのトリビュートで「有害なハーブ」ってバンドです。
( `・∀・´)ノヨロシク


Leave a Reply

Profile


吉乃黄櫻 Kizakura Yoshino
Songwriter & Guitarist

昔CARMILLAというレディースメタルバンドと、PRETTY FISHMONGERという男女混合バンドでギターと作曲をやってました。CARMILLAでイカ天に出演して完奏なんて事もありました。
その後はアン・ルイスやジャニス・ジョプリン、70年代ハードロックのコピバンなどで地元所沢等で活動。
2019年5月末に札幌に引っ越しました。

ハードロック、アニソン系から歌謡曲チックなものまで、ジャンルを問わず作詞・作曲しています。
2018年末にCARMILLAの過去の音源でのLIVE ALBUMを出した事から、またメタルのバンドをやりたいという気持ちがムクムクと。

Search