Low Rider

Shadeを使い始めてから何点か簡単なモデルを作成し、そろそろ使い方も覚えて来たので、少々、複雑で大規模なデータを作成してみました。
製作は多分、1994年頃。

ハーレー・ダヴィッドソンの「Low Rider」という型式のプラモデルを買って来て、来る日も来る日もノギスで寸法を測ってはモデリングの繰り返しでした。

ライト系やシールド等にモデリングのおかしい所や、ケーブル系がまったくモデリング出来なかった等、悔いの残る部分もありますが、20代後半の集中力と根気でとりあえず最後まで作り終えたと思います。

今だったら、とても無理です。集中力も根気も。

Low Rider
Low Rider
Low Rider
Low Rider
Low Rider(ワイヤーフレーム陰線処理)
Low Rider(ワイヤーフレーム陰線処理無し)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です