Wild Chopper

 「Low Rider」が一通りの完成をみると、もう、次の新しいモデルを作りたくてウズウズしていました。当時はShadeをいじるのが楽しくて仕方がありませんでした。
今度はさらに、アメリカンバイクのフロントフォークが長いチョッパーというスタイルのバイクにしました。いつものようにプラモデルを探して来て、部品を一個一個、ノギス等で採寸しながらモデリングしていきました。

やっぱり、まだ、ケーブル類とかは作成していないんだけど、バイクは2台目なので、作るコツとかは掴んできました。

Wild Chopper
Wild Chopper
Wild Chopper
Wild Chopper
Wild Chopper
Wild Chopperワイヤーフレーム(陰線消去あり)
Wild Chopperワイヤーフレーム(陰線消去なし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です