サラダうどん〜
日曜のお昼を今頃UP(笑)
サラダうどんでした〜
サラダうどん by おぶうさま
レタスと新タマネギも敷いて、キュウリトマトを+。
サッパリしていて(゚д゚)ウマー
夏にコレ良いですね〜
関連記事
-
-
鶏ごぼう旨♡味噌煮込みうどん
まず昨日は寒かった。 んで、スーパーでゴボウ特売。鶏肉はいつも安い。 タイミング良く生う
-
-
キャベツを安くGET出来たらコレ!豚の生姜焼き〜
昨日の夕飯と言うか家飲みメニュー〜〜 モテる!定食屋さんの生姜焼き by 越智千恵子
-
-
昨日の夕飯は母のビーフシチュー〜
昨日の夕飯は絶品母のビーフシチューでした〜 牛肉じゃがいも玉葱ニンジンのごろごろ感が好き(
-
-
今日の夕飯は豚キャベ丼でした〜
絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク ガッツリ男メシな感じ。(゚д゚)ウマー &な
-
-
安全ちゃんレシピ鶏肉飯(ジーローファン)
この前エシャロットが売られていたので、これは夏バテを乗りきるあの丼を作るしかねーだろ、と。
- PREV
- 今夜もカレーよ。クックパッド大人気レシピ中毒性ありの〜
- NEXT
- なすと鶏もも肉で酸っぱ煮


