ジャージャー麺
今日のお昼はジャージャー麺でした〜
私がたどり着いた☆ジャージャー麺 by マダムぷぅ子
(゚д゚)ウマー
本日のBGM : Tレックス
グラムロックって名曲多いですよね。
スレイドとかスウィートとか、ほんっっとに良い曲多いです!!
調理中に音楽かけるのって超オススメです。
それもテンション上がる感じのが良いと思います!
私みたいな料理好きでも、思いがけず時間がかかったり、なかなか終わらずに自分の時間がとれなかったりすると辛かったりするものですが、音楽があると全然違います。
関連記事
-
-
うpし忘れてたワインにも合う鍋の〆
この前のワインに合う鍋、まずはラーメンに黒胡椒効かせ(写真ナシです )1度〆、次の日の朝は雑
-
-
今日のお昼はオリエンタルパスタ
でした〜〜 レシピはだいぶ前の私のブログからどーぞ。 オリエンタルパスタ エデンの南-楽
-
-
大根のオイスターソース煮
今日の夕飯はこちらでした〜 ごはんに合う☆大根のオイスターソース煮 by ゆうたま
-
-
スパゲッティミートソース〜〜
今日のお昼はコレでした〜〜 昨日から作っておいたこのレシピ 簡単☆ミートソース by
-
-
今日のお昼はラーメン
昨日、ダンナの実家からラーメンが送られてきました(∩´∀`)∩ 「かどや」という所のもので
-
-
昨日の夕飯はハンバーグ〜
昨日の夕飯はハンバーグでした〜 このレシピ。 ★びっくりのハンバーグ★ by papi
- PREV
- オムハヤシもあるでよ&西口さん…(´;ω;`)
- NEXT
- パッタイ


