今日のお昼はラーメン。煮豚つくりました〜

煮豚はきょうの料理山本麗子さんのレシピ。
しっとり煮豚
八角も入れてみました〜
卵はトロトロが好きなので、一緒に煮込まずに漬けただけ。
大根とニンジンも一緒に煮たので楽しみ(=^^=)


麺はかどやさん。旨いです!
関連記事
-
-
白菜とひき肉のうま煮
きょうの料理はきょうの料理(笑) 山本麗子さんのレシピは間違いナシです。これも何度も作って
-
-
ラーメン屋さんの茄子肉炒め
今日の夕飯は ラーメン屋さんの茄子肉炒め。 by たうんびー &蒸し鶏と塩茹でキャ
-
-
もう鍋も最後かな? 鶏と白菜のチゲ
今日の夕飯は鶏と白菜のチゲでした〜 ねぎのヤンニョムはしょっちゅう作ってるんだけど、この鍋
-
-
ワインに合う鍋(=^^=)
この前買ったキャベツをそろそろ使い切ろうと思い、やってみたこのレシピ。 豚バラ肉とキャベツ
-
-
キャベツを安くGET出来たらコレ!豚の生姜焼き〜
昨日の夕飯と言うか家飲みメニュー〜〜 モテる!定食屋さんの生姜焼き by 越智千恵子
-
-
子供も大好き!ダンナも大好き!豚なすピーマンみそ炒め
夏野菜も出始めましたね〜茄子3個100円で買ってきました〜〜 んで早速ダンナも大好きなこの
- PREV
- 昨日の夕飯はハンバーグ〜
- NEXT
- もつ鍋〜
