今日のお昼はラーメン。煮豚つくりました〜

煮豚はきょうの料理山本麗子さんのレシピ。
しっとり煮豚
八角も入れてみました〜
卵はトロトロが好きなので、一緒に煮込まずに漬けただけ。
大根とニンジンも一緒に煮たので楽しみ(=^^=)


麺はかどやさん。旨いです!
関連記事
-
-
パンチしょうが焼き〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子
-
-
パンチしょうが焼き〜
今日の夕飯はパンチしょうが焼きでした〜 豚こま&バラ肉で。 パンチしょうが焼き がっ
-
-
今日は豚コマでカレーでした〜
いつも固まり肉でやるので、薄切りも良いな〜と思って。
-
-
とろとろにんにくのスープ煮〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) とろとろにんにくのスープ煮でした〜〜 昨日から仕込んで
-
-
昨日の夕飯はカツ丼〜〜
今週はなにげに豚ウィークでした〜〜 豚こま、バラ肉ブロックのポークカレー、豚挽肉、んで昨日
-
-
昨日の夕飯は回鍋肉〜
ネギが高くてなかなか出来なかった回鍋肉。 ワケギの太めぐらいの細いやつがいっぱいのを100
- PREV
- 昨日の夕飯はハンバーグ〜
- NEXT
- もつ鍋〜
