*

鶏むねカシューナッツ炒め

2015-04-16 19.14.37

きょうの料理はきょうの料理(笑)
この前やってた鶏むねカシューナッツ炒め をやってみました〜〜
美味しかったんだけど、自分的にはコレぢゃない感。
このレシピだと唐辛子が入らないんですね。鶏のカシューナッツ炒めには必ず唐辛子は入るものだと思ってたもので。唐辛子入ってる方が好きだな〜
お子様向けには良いと思います。

2015-04-16 19.14.57


関連記事

ピリ辛ゴーヤーチャンプルー〜〜

きょうの料理はきょうの料理(笑) 陳健一さんの「ピリ辛ゴーヤーチャンプルーでした〜〜 全

記事を読む

パンチしょうが焼き〜〜

きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子

記事を読む

なすと鶏もも肉で酸っぱ煮

昨日の夕飯はこちらでした〜 なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま お酢が

記事を読む

鶏肉で肉じゃが

これまた何日前だかわからんぐらい何日も前の夕飯です(笑) いつも利用させていただいている肉

記事を読む

鶏肉と大根の甘辛煮

今日の夕飯は「鶏肉と大根の甘辛煮」でした〜 鶏肉と大根の甘辛煮 by uzukaji

記事を読む

昨日の夕飯は鶏丼〜

昨日の夕飯は柚子胡椒風味の鶏丼でした〜 ネギのブツ切りも投入。 醤油・みりん・バター・柚

記事を読む

日曜家飲みメニューはチキンステーキ

でした〜〜勿論ワインで。 ★めちゃうま♡チキンステーキ★ by sairamama

記事を読む

鶏の丼第2弾

ちょうど一週間前に鶏の丼をやりまして⇨こちら鶏の丼ものをいくつかピックアップしたので、来週も

記事を読む

今日のお昼はラーメン。煮豚つくりました〜

煮豚はきょうの料理山本麗子さんのレシピ。 しっとり煮豚 八角も入れてみました〜 卵はト

記事を読む

薩摩芋とレンコンのデパ地下風〜

日曜の家飲みメニューを今頃UPです^^; マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風 by

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑