豚肉とかぶの重ね蒸し鍋
昨日の夕飯〜
「豚肉とかぶの重ね蒸し鍋」でした〜
きょうの料理、きじまりゅうたさんのレシピ。
[豚肉とかぶの重ね蒸し鍋] 料理レシピ|みんなのきょうの料理
作っておける点は良いのだけど、かぶをすりおろしたり、結構手間はかかります。でも美味しいので寒い日にカブがあると時々やりたいレシピです。
今回は白菜が余っていて、コレをやりたいと思いカブを購入〜
きじまりゅうたさんレシピはハズレなしです。
豚バラが高くて(;_;)豚コマで。&うっかりいろいろ使って足りなくなったので、塩麹漬けにして冷凍庫に入れてあった鶏むね肉も追加。
関連記事
-
-
昨日の夕飯はカツ丼〜〜
今週はなにげに豚ウィークでした〜〜 豚こま、バラ肉ブロックのポークカレー、豚挽肉、んで昨日
-
-
ひき肉と豆腐のにら炒め
昨日の料理はきょうの料理(笑) ひき肉と豆腐のにら炒めでした〜〜 それと青梗
-
-
なすと鶏もも肉で酸っぱ煮
昨日の夕飯はこちらでした〜 なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま お酢が
-
-
本日の一品。アスパラ鶏バター焼き
毎年、北海道から美味しいアスパラが届くんです(*^^*) んで、アスパラが届くと必ず1度は
-
-
大根のオイスターソース煮
今日の夕飯はこちらでした〜 ごはんに合う☆大根のオイスターソース煮 by ゆうたま
-
-
昨日の夕飯はガッツリ男メシ!
厚切り豚バラの照り焼き。 by ラビー キャベツの千切り敷いて丼で頂きました!


