今日の夕飯はカレイの煮付け
きょうの料理の土井善晴さんのレシピでやってみました〜
下ごしらえは、この前見たプレバトを参考に、塩降って15分以上置いてから熱湯に入れて氷水に入れ、うろこをちゃんととりました。その成果なのか土井さんレシピのおかげなのか、めちゃ(゚д゚)ウマー
結構長時間煮たので、ちょっと心配だったのだけど、固くなったりもせずに美味しかった〜〜
&いんげんの胡麻和え、ほうれん草油揚げの味噌汁でした〜〜
関連記事
-
-
土井善晴さんのゴーヤーチャンプルー
昨日の飲みメニューの一部、「きょうの料理」土井善晴さんのゴーヤーチャンプルーでした〜〜 親
-
-
ピリ辛ゴーヤーチャンプルー〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 陳健一さんの「ピリ辛ゴーヤーチャンプルーでした〜〜 全
-
-
昨日は実家でお食事でした〜
持ってったお酒が妹とカブった(笑) ちゃんとしたボジョレー〜〜 色キレイで美味しかっ
-
-
今日の飲みメニューは「きゅうりと鶏肉のピリ辛あえ」など。
今日の家飲みメニューは、きょうの料理の山本麗子さんレシピできゅうりと鶏肉のピリ辛あえ
-
-
赤魚とか豆苗のナムルとか〜
今日は西友で赤魚を買った後、別のスーパーで豆苗が安かったので購入〜 豆苗は
- PREV
- 昨日の夕飯は回鍋肉〜
- NEXT
- 昨日の夕飯はジャンバラヤ



