*

アスパラウィーク〜〜

先週は毎日見事にアスパラでした(笑)
この時期毎年北海道から美味しいアスパラが届くので、フツーに炒めたり茹でたりするのは勿論、お気に入りレシピをリピ調理してます。
月曜日はアスパラ鶏バター焼き〜
Cpicon 本日の一品。アスパラ鳥バター焼きです。 by チャチャリー

2016-05-23 19.24.49

火曜日は母が天ぷらにしてくれました〜

2016-05-24 19.21.50

水曜日はCpicon アスパラと豚肉の中華風ピリ辛炒め♪ by りこぴんmama

2016-05-25 19.23.46

木曜日はCpicon 簡単うまッ!豚とアスパラのバタポン by ねっちゃんっ

2016-05-26 19.20.50

金曜日、グリーンカレーに入れちゃいました(笑) グリーンカレーの味が強くてアスパラの味がなくなっちゃうのでオススメしません(笑)

2016-05-27 19.24.09

土曜日はかにとアスパラガスのあんかけチャーハン

2016-05-28 19.18.20

昨日は、巻きますか?巻きませんか?巻きます!
っつー訳でベーコン巻でした。写真撮り忘れましたΣ( ̄Д ̄;)

2016-05-26 11.40.28

2016-05-26 11.39.47


関連記事

塩ダレ豚キャベツ

今日の夕飯は「塩ダレ豚キャベツ」を丼で〜(゚д゚)ウマー ご飯がすすむ★塩ダレ豚キャ

記事を読む

ラーメン屋さんの茄子肉炒め

今日の夕飯は ラーメン屋さんの茄子肉炒め。 by たうんびー &蒸し鶏と塩茹でキャ

記事を読む

とろとろにんにくのスープ煮〜

きょうの料理はきょうの料理(笑) とろとろにんにくのスープ煮でした〜〜 昨日から仕込んで

記事を読む

今日の夕飯はカレイの煮付け

きょうの料理の土井善晴さんのレシピでやってみました〜 下ごしらえは、この前見たプレバトを参

記事を読む

煮豚第三弾

煮豚作ったら絶対やりたいと思ってた中華おこわ。 もち米とうるち米半々でやってみました〜

記事を読む

今日はエスニックな夕飯

どれも何度もリピってるお世話になってるレシピです。 炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏

記事を読む

豚キャベ丼〜

今日の夕飯はまたキャベツ(笑) 豚キャベ丼でした〜(゚д゚)ウマー 絶対おいしい★豚キ

記事を読む

今日は肉じゃが〜

でした〜〜 いつもこのレシピでやってます。 だしも水もいっさい使わない肉じゃが

記事を読む

ジューシー焼き鳥丼

昨日の夕飯はきょうの料理 ジューシー焼き鳥丼 でした〜〜 もも肉で。 ワサビ忘れたΣ

記事を読む

昨日の夕飯ゴーヤチャンプル〜早っ!

でっかいゴーヤが100円で売ってたですよ。夏ですねえ。 冷やし中華もとっくにはじめてるし!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑