アスパラウィーク〜〜
先週は毎日見事にアスパラでした(笑)
この時期毎年北海道から美味しいアスパラが届くので、フツーに炒めたり茹でたりするのは勿論、お気に入りレシピをリピ調理してます。
月曜日はアスパラ鶏バター焼き〜
本日の一品。アスパラ鳥バター焼きです。 by チャチャリー

火曜日は母が天ぷらにしてくれました〜

水曜日は
アスパラと豚肉の中華風ピリ辛炒め♪ by りこぴんmama

木曜日は
簡単うまッ!豚とアスパラのバタポン by ねっちゃんっ

金曜日、グリーンカレーに入れちゃいました(笑) グリーンカレーの味が強くてアスパラの味がなくなっちゃうのでオススメしません(笑)


昨日は、巻きますか?巻きませんか?巻きます!
っつー訳でベーコン巻でした。写真撮り忘れましたΣ( ̄Д ̄;)


関連記事
-
-
昨日の夕飯は回鍋肉〜
ネギが高くてなかなか出来なかった回鍋肉。 ワケギの太めぐらいの細いやつがいっぱいのを100
-
-
グリーンカレー冬バージョン
今日は冬野菜でグリーンカレーでした〜〜 こんな記事も書いてます。 冬もグリー
-
-
キャベツが安いと太るの巻
昨日の夕飯は陳さんちのホイコーローでした〜 めちゃ(゚д゚)ウマー ご飯が進む進む。
-
-
今夜もカレーよ。クックパッド大人気レシピ中毒性ありの〜
簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ でした〜〜 クミンやクローブやカル
-
-
今夜はカレーよ。あの中毒性ありの〜
今日はクックパッドの大人気レシピ、中毒性ありのチキンカレーでした〜〜 簡単☆チキンカレー
- PREV
- サバ缶カレーアレンジでサバなしカレー(笑)
- NEXT
- ベトナム風煮豚
