アスパラウィーク〜〜
先週は毎日見事にアスパラでした(笑)
この時期毎年北海道から美味しいアスパラが届くので、フツーに炒めたり茹でたりするのは勿論、お気に入りレシピをリピ調理してます。
月曜日はアスパラ鶏バター焼き〜
本日の一品。アスパラ鳥バター焼きです。 by チャチャリー

火曜日は母が天ぷらにしてくれました〜

水曜日は
アスパラと豚肉の中華風ピリ辛炒め♪ by りこぴんmama

木曜日は
簡単うまッ!豚とアスパラのバタポン by ねっちゃんっ

金曜日、グリーンカレーに入れちゃいました(笑) グリーンカレーの味が強くてアスパラの味がなくなっちゃうのでオススメしません(笑)


昨日は、巻きますか?巻きませんか?巻きます!
っつー訳でベーコン巻でした。写真撮り忘れましたΣ( ̄Д ̄;)


関連記事
-
-
ラーメン屋さんの茄子肉炒め
今日の夕飯は ラーメン屋さんの茄子肉炒め。 by たうんびー &蒸し鶏と塩茹でキャ
-
-
とろとろにんにくのスープ煮〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) とろとろにんにくのスープ煮でした〜〜 昨日から仕込んで
-
-
今日の夕飯はカレイの煮付け
きょうの料理の土井善晴さんのレシピでやってみました〜 下ごしらえは、この前見たプレバトを参
-
-
今日はエスニックな夕飯
どれも何度もリピってるお世話になってるレシピです。 炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏
-
-
昨日の夕飯ゴーヤチャンプル〜早っ!
でっかいゴーヤが100円で売ってたですよ。夏ですねえ。 冷やし中華もとっくにはじめてるし!
- PREV
- サバ缶カレーアレンジでサバなしカレー(笑)
- NEXT
- ベトナム風煮豚
