回鍋肉〜〜
今日の夕飯は回鍋肉〜
きょうの料理の陳さんのレシピでした。これ知ってから回鍋肉はこのレシピでキマリです。
陳さんちのホイコーロー
豚バラでやりました。
めちゃ(゚д゚)ウマー
それと
とろとろ白菜と卵の中華スープ by 海 砂など。
これも美味しく出来ました〜(∩´∀`)∩ あたたまりますよ〜
関連記事
-
-
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋
でした〜〜 エノキに隠れてよくわかんなくなってるけど(笑)、ぎゅうぎゅうに詰め込んでます。
-
-
昨日の夕飯は中華おこわなど
夕飯と言うか、飲みメニュー。 またやりました〜中華おこわ。 絶対おいしい☆中華おこわ&
-
-
安全ちゃんレシピ鶏肉飯(ジーローファン)
この前エシャロットが売られていたので、これは夏バテを乗りきるあの丼を作るしかねーだろ、と。



