伝説のすた丼
今日の夕飯はすた丼でした〜〜
クックパッドで「ダシダ」を使うレシピがあったので参考にしてみました。
再現!伝説のすた丼 by バニタン星人
前から知っているレシピとのいい所どりで、お肉に片栗粉とお酒で下味付けて焼いたりもしました。
ダシダ入りとどっちが良いかな〜微妙なところ。
関連記事
-
-
うなぎ〜〜(∩´∀`)∩
昨日の夕飯は鰻でした〜〜 母に買ってもらったんだけど(^▽^;) 西武
-
-
カリフラワーのテキトー煮物
今日の夕飯コレでした〜 冬の寒い時期に母がよく作ってたやつをテキトーに真似しました。 生
- PREV
- もはやピエンローではない…
- NEXT
- 豚肉とかぶの重ね蒸し鍋

