うなぎ〜〜(∩´∀`)∩



昨日の夕飯は鰻でした〜〜
母に買ってもらったんだけど(^▽^;)
西武デパートの「御ぞんじ亭」の鰻です。
めちゃ(゚д゚)ウマー
関連記事
-
-
昨日の夕飯は伝説の〜
すた丼でした〜〜 ごきげん旨い(゚д゚)ウマー
-
-
アボカドdeユッケ丼
昨日の夕飯は、アボカドがあるとかなりの確率で作っているアボカドdeユッケ丼でした〜〜 マグ
-
-
なすと鶏もも肉で酸っぱ煮
今日の夕飯〜 なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま 丼でいただきました。
-
-
今日の夕飯は「照り鶏キャベ盛温玉のっけ丼」
何か鶏の丼ものをやりたいと思っていて見つけたレシピ。 照り鶏キャベ盛温玉のっけ丼 by
- PREV
- 夏だねえ。ひよこ豆のカレー〜〜
- NEXT
- とうきび〜(∩´∀`)∩
