煮豚丼
昨日の夕飯〜
ラーメン用に作った煮豚で丼にしました。
ご飯の上にレタスキャベツの千切り、その上に煮豚〜〜
煮豚の汁かけて辛子も+。(゚д゚)ウマー
&買っておいた冬瓜でスープ。
冬瓜と卵のスープ by YUKIKI♡
関連記事
-
-
レタスかにかまあんかけ炒飯〜
今日のお昼はコレでした〜 レタスかにかまあんかけ炒飯 by きちたま (゚д゚)ウ
-
-
豚とアスパラのバタポン〜
こんな時間にごめんなさい(^Д^) 今日の夕飯はコレでした〜 簡単うまッ!豚とアスパラ
-
-
また鶏丼^^; 柚子胡椒風味
なんか今週オール鶏肉になってもーて^^; さすがにダンナに飽きられてます(笑) 月曜は
-
-
アボカドdeユッケ丼
昨日の夕飯はアボカドdeユッケ丼でした〜 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by
- PREV
- 今日のお昼はラーメン
- NEXT
- 煮豚第三弾


