煮豚丼
昨日の夕飯〜
ラーメン用に作った煮豚で丼にしました。
ご飯の上にレタスキャベツの千切り、その上に煮豚〜〜
煮豚の汁かけて辛子も+。(゚д゚)ウマー
&買っておいた冬瓜でスープ。
冬瓜と卵のスープ by YUKIKI♡
関連記事
-
-
本日の一品。アスパラ鶏バター焼き
毎年、北海道から美味しいアスパラが届くんです(*^^*) んで、アスパラが届くと必ず1度は
-
-
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋
でした〜〜 エノキに隠れてよくわかんなくなってるけど(笑)、ぎゅうぎゅうに詰め込んでます。
-
-
昨日の夕飯ゴーヤチャンプル〜早っ!
でっかいゴーヤが100円で売ってたですよ。夏ですねえ。 冷やし中華もとっくにはじめてるし!
-
-
台湾のやたらと美味しいどんぶり
今日の夕飯は、安全ちゃんのレシピで鶏肉飯 (ジーローファン)でした〜〜 「台湾のやたらと美
-
-
アボカドdeユッケ丼〜
今日はコレでした〜 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by るるみこ ま
- PREV
- 今日のお昼はラーメン
- NEXT
- 煮豚第三弾


