すた丼〜
星占いでは自分の太陽星座に木星が来ると大幸運期だと盛んに言われてるのですが、まさに乙女座の私、今木星が来てるんです。
んで、この木星さん、拡大の星だそうで、良い事だけでなく悪い事も拡大するとか((((;゚Д゚))))
そんでもって、太ったりもするらしいんです{{(>_<;)}}
これ以上デブるのは絶対困る! ので、特に最近は玄米ご飯の日を多くしたり、魚系を増やすように気をつけてまして、そうすると体重がホントに抑えられるんです。
それが昨日の麻婆茄子でドーンと増えてんの!(;_;)
そんでもって今日はこの豚バラ肉ドーン!!ガッツリ男メシ!!
明日の朝の体重計が怖いです。
でも元気が出る丼ですよ〜
明日からまた気をつけよう。
おすすめBGMはこちら。
関連記事
-
-
子供も大好き!ダンナも大好き!豚なすピーマンみそ炒め
夏野菜も出始めましたね〜茄子3個100円で買ってきました〜〜 んで早速ダンナも大好きなこの
-
-
豚なすピーマンみそ炒め
今日は定番コレでした〜〜 子供も大好き!豚なすピーマンみそ炒め by izakeiji
-
-
鶏手羽元と大根の照りとろ煮
メリクリ〜 クリスマスなのにダンナは忘年会で1人ご飯でした〜 鶏手羽元と大根の照りとろ
-
-
昨日の夕飯は回鍋肉〜
ネギが高くてなかなか出来なかった回鍋肉。 ワケギの太めぐらいの細いやつがいっぱいのを100
- PREV
- 冷凍なすでマーボーなす
- NEXT
- サバの味噌煮


