茄子の丼〜
今日の夕飯はこちらでした〜
茄子の丼♪とろっとろ~の甘辛なの♡ by pappatyan
と言っても、もはや茄子は一部な感じ。鶏肉、長芋、ピーマン、カイワレも入れました。野菜室整理的に。
今ピーマン安いですよね。
とろとろ(゚д゚)ウマー
関連記事
-
-
白菜とひき肉のうま煮
きょうの料理はきょうの料理(笑) 白菜とひき肉のうま煮 でした〜〜 山本麗子さんのレシピ
-
-
サバ缶カレーアレンジでサバなしカレー(笑)
一昨日の夕飯。(笑) 以前作ったサバ缶カレーを鶏肉&茄子 (焼いたやつ) でやってみました
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はこちらでした〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
-
-
昨日の夕飯はガッツリ男メシ!
厚切り豚バラの照り焼き。 by ラビー キャベツの千切り敷いて丼で頂きました!
-
-
今夜はカレーよ。あの中毒性ありの〜
今日はクックパッドの大人気レシピ、中毒性ありのチキンカレーでした〜〜 簡単☆チキンカレー
-
-
ゴーヤーのにくにくみそチャンプルー
きょうの料理はきょうの料理(笑) ゴーヤーのにんにくみそチャンプルーなどでした〜〜
- PREV
- 鮭としめじのマヨソース和え
- NEXT
- 久々にグリーンカレー(∩´∀`)∩



