*

アボカドdeユッケ丼

2015-08-24 19.18.35

昨日の夕飯はアボカドdeユッケ丼
マグロのたたき入れて温玉乗せでした〜
Cpicon 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by るるみこ 

2015-08-24 19.18.40

昨日は私、誕生日だったんだけど、フツーの夕飯(笑)
今度うなぎ食いに行きたいゆーてたんだけど、以前行きそびれた、食べログで人気のお店に行こうと思ったら、すんごい値上がりしていて5000円とかするのでΣ(゚д゚lll)別の所にしようと考えちう。

ダンナがかっちょい〜ビールを買ってきてくれました〜(∩´∀`)∩
まだ飲んでないんだけど楽しみ〜〜

2015-08-25 18.55.50

2015-08-25 18.56.32


関連記事

茄子の丼〜

今日は茄子の丼でした〜 茄子の丼♪とろっとろ~の甘辛なの♡ by pappatyan

記事を読む

今日のお昼、アボカドのクリームパスタのはずが…

買ってあったアボカドがもうヤヴァそうだったので、Evernote見て「アボカドのクリームパス

記事を読む

土曜日の丑の日(笑)

今日の夕飯〜 サイズ小さめだけど(゚д゚)ウマー国産。

記事を読む

またキャベツを安くゲットしたので今度は豚キャベ丼〜

昨日の夕飯は豚キャベ丼でした〜 絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク 近所でキ

記事を読む

うなぎ〜〜(∩´∀`)∩

昨日の夕飯は鰻でした〜〜 母に買ってもらったんだけど(^▽^;) 西武

記事を読む

豚キャベ丼〜

今日の夕飯はまたキャベツ(笑) 豚キャベ丼でした〜(゚д゚)ウマー 絶対おいしい★豚キ

記事を読む

アボカドのパスタ

今日のお昼〜 昨日の腱鞘炎治療の注射で手が痛いです。レシピリンクも今日

記事を読む

カツ丼!

今日の夕飯はカツ丼でした〜〜 うまいっ!うますぎるっっ!! 衣付きのやつを買ってき

記事を読む

なすと鶏もも肉で酸っぱ煮

今日の夕飯〜 なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま 丼でいただきました。

記事を読む

今日はカジキマグロステーキでした〜

カジキマグロのアラが100円だったかで売ってたので〜(笑) かじきまぐろステーキ☆ by

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑