*

今日の夕飯は「なすの甘辛♪ひき肉炒め」

2015-08-25 19.37.57

Cpicon なすの甘辛♪ひき肉炒め by まるみかん.net

挽肉多めです。ピーマンパプリカ追加。

2015-08-25 19.38.01

2015-08-25 19.38.16

んで、ライオンズ勝てよとの願いを込めつつ、ライオンというビールをあけました。

2015-08-25 19.40.39

2015-08-25 19.42.29

めちゃ(゚д゚)ウマー
スリランカのビールですって。ライオンズ負けたけど…
マイケル・ジャクソンが絶賛したと言う。

2015-08-25 19.57.08

んで調理ちうのBGMは、またEW&F→ジャクソンではないマイケル。

久々に聴いたけどテンション上がる〜〜
同世代のギター弾きは、かなりの確率で「イントゥージアリーナ」や「アームドアンドレディー」をコピーしたのではないでしょうか!!


関連記事

夏野菜のカレー〜

今日の夕飯は夏野菜のキーマカリーでした〜 ご飯はターメリックライス。 挽肉がわりと高かっ

記事を読む

餃子つくりました〜

餃子って安いので、いつも出来たのを買ってきちゃうんだけど、連休だし、たまには作ってみ

記事を読む

冷凍なすでマーボーなす

きょうの料理はきょうの料理(笑) 冷凍なすでマーボーなすでした〜〜 ご飯が進

記事を読む

なすと鶏もも肉で酸っぱ煮

昨日の夕飯はこちらでした〜 なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま お酢が

記事を読む

【給料日前シリーズ】ニラともやしの炒め物

実は母にニラを大量にもらったんです。 んで日曜はニラ玉やったし、今日は昨日とクリソツなメニ

記事を読む

なすと鶏もも肉で酸っぱ煮

今日の夕飯〜 なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま 丼でいただきました。

記事を読む

ジャンバラヤ〜〜

今日の夕飯はジャンバラヤでした〜〜 ジャンバラヤ by せつぶんひじき ビ

記事を読む

今日のお昼はオリエンタルパスタ

でした〜〜 レシピはだいぶ前の私のブログからどーぞ。 オリエンタルパスタ エデンの南-楽

記事を読む

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ

記事を読む

門外不出のトマトパスタ

昨日のお昼はこちらでした〜 門外不出のトマトパスタ7000レポ感謝! by ともんちっち

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑