今日の夕飯は「なすの甘辛♪ひき肉炒め」
挽肉多めです。ピーマンパプリカ追加。
んで、ライオンズ勝てよとの願いを込めつつ、ライオンというビールをあけました。
めちゃ(゚д゚)ウマー
スリランカのビールですって。ライオンズ負けたけど…
マイケル・ジャクソンが絶賛したと言う。
んで調理ちうのBGMは、またEW&F→ジャクソンではないマイケル。
久々に聴いたけどテンション上がる〜〜
同世代のギター弾きは、かなりの確率で「イントゥージアリーナ」や「アームドアンドレディー」をコピーしたのではないでしょうか!!
関連記事
-
-
冷凍なすでマーボーなす
きょうの料理はきょうの料理(笑) 冷凍なすでマーボーなすでした〜〜 ご飯が進
-
-
なすと鶏もも肉で酸っぱ煮
昨日の夕飯はこちらでした〜 なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま お酢が
-
-
【給料日前シリーズ】ニラともやしの炒め物
実は母にニラを大量にもらったんです。 んで日曜はニラ玉やったし、今日は昨日とクリソツなメニ
-
-
なすと鶏もも肉で酸っぱ煮
今日の夕飯〜 なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま 丼でいただきました。
-
-
今日のお昼はオリエンタルパスタ
でした〜〜 レシピはだいぶ前の私のブログからどーぞ。 オリエンタルパスタ エデンの南-楽
-
-
昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜
時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ
-
-
門外不出のトマトパスタ
昨日のお昼はこちらでした〜 門外不出のトマトパスタ7000レポ感謝! by ともんちっち
- PREV
- アボカドdeユッケ丼
- NEXT
- ゴーヤーのにくにくみそチャンプルー






