*

インドカリーをベルギービールで流し込む

公開日: : インド料理, カレー, ビール

2015-04-26 18.29.04

だったら良いんだけど〜発泡酒か第三のビールか何かだと思います(笑)
西友で150エーン。
ちなみに日曜の夕飯です。ひよこ豆のカレーの残り。ターメリックライスもカレーもちょうど二人分ありました〜

2015-04-26 18.29.09-1

2015-04-26 18.32.26


関連記事

今日はグリーンカレーでした〜

メープロイのペースト、冷凍保存してあったやつ全部なくなりました。近日買っておかなきゃ。

記事を読む

久々にグリーンカレー(∩´∀`)∩

ジャスミン米を切らしていて、なかなか出来なかったんですよ〜〜 コレは定期的に食べたい感じな

記事を読む

昨夜はカレーよ。

昨日の夕飯はカレーでした〜 私のカレーまぢ旨いっすよ〜(笑) ギーにニンニク生姜のすりお

記事を読む

今日の夕飯はグリーンカレー

でした〜〜定番。 パプリカ入れようと思ってたのに忘れたΣ( ̄Д ̄;) おうちで本

記事を読む

サバ缶カレー〜〜

何日か前の夕飯です(笑) もう「えいぽんたん」にハマッて英語の勉強とLogicいぢりでココ

記事を読む

今日の家飲み〜

この前の辛いスパムをどーしよ〜と、クックパッドつくれぽ検索して見つけたレシピ。 簡単!ス

記事を読む

アボカドdeユッケ丼

昨日の夕飯はアボカドdeユッケ丼 マグロのたたき入れて温玉乗せでした〜 簡単ランチ♡激

記事を読む

サモサ〜

今日の家飲み〜 お花見に持って行く予定だったんだけど中止になり、家飲みメニューになりました

記事を読む

キーマカレー〜

今日の夕飯はキーマカレーでした〜〜 キノコがいっぱい入ってます。 ご飯はガーリックバター

記事を読む

今日の夕飯は「なすの甘辛♪ひき肉炒め」

なすの甘辛♪ひき肉炒め by まるみかん.net 挽肉多めです。ピーマンパプリカ追加

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑