インドカリーをベルギービールで流し込む
だったら良いんだけど〜発泡酒か第三のビールか何かだと思います(笑)
西友で150エーン。
ちなみに日曜の夕飯です。ひよこ豆のカレーの残り。ターメリックライスもカレーもちょうど二人分ありました〜
関連記事
-
-
今日はグリーンカレーでした〜
メープロイのペースト、冷凍保存してあったやつ全部なくなりました。近日買っておかなきゃ。
-
-
久々にグリーンカレー(∩´∀`)∩
ジャスミン米を切らしていて、なかなか出来なかったんですよ〜〜 コレは定期的に食べたい感じな
-
-
今日の夕飯はグリーンカレー
でした〜〜定番。 パプリカ入れようと思ってたのに忘れたΣ( ̄Д ̄;) おうちで本
-
-
アボカドdeユッケ丼
昨日の夕飯はアボカドdeユッケ丼 マグロのたたき入れて温玉乗せでした〜 簡単ランチ♡激
-
-
今日の夕飯は「なすの甘辛♪ひき肉炒め」
なすの甘辛♪ひき肉炒め by まるみかん.net 挽肉多めです。ピーマンパプリカ追加
- PREV
- 冷やし中華はじめました。早っ!
- NEXT
- ジャパニーズカレーをベルギービールで流し込む



