今夜はカレーよ。
「今夜はカレーよ」って言うと、やはり日本のカレーのイメージですね〜(笑)
今日は日本のカレーではなく、インドカレー「ひよこ豆のカレー」でした〜〜
暖かくなってくるとインドカレーが食べたくなりますね〜今日寒かったけど(笑)
んでビールも欲しくなる(笑)
久々にやったので美味しかった〜(=^^=)
ご飯はターメリックライスです。
これやると、しばらく食器やしゃもじ等が黄色くなっちゃうんですよね(笑)
こんな記事も書いてます。
おうちで本格インドカリー
関連記事
-
-
今夜もカレーよ。クックパッド大人気レシピ中毒性ありの〜
簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ でした〜〜 クミンやクローブやカル
-
-
サバ缶カレーアレンジでサバなしカレー(笑)
一昨日の夕飯。(笑) 以前作ったサバ缶カレーを鶏肉&茄子 (焼いたやつ) でやってみました
-
-
昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜
時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ
-
-
今日の夕飯はグリーンカレー
でした〜〜定番。 パプリカ入れようと思ってたのに忘れたΣ( ̄Д ̄;) おうちで本
-
-
夏だねえ。ひよこ豆のカレー〜〜
昨日の夕飯はひよこ豆のカレーでした〜〜 ご飯はタイ米でターメリック&クミンライス。 しゃ
-
-
今夜はカレーよ。あの中毒性ありの〜
今日はクックパッドの大人気レシピ、中毒性ありのチキンカレーでした〜〜 簡単☆チキンカレー
-
-
夏野菜のキーマカレー
今頃って残暑のキビシー時期のはずなんだけど、なんだか気温的には秋みたいですね。 しかし週に



