いなばのマッサマンカレーなど〜
今日の夕飯、と言うか家飲みメニューは、いなばのマッサマンカレーなど食べてみました〜〜
ジャスミン米が冷凍庫に残ってたものだから…(笑)
ぜんっっっぜん辛くないので、もうちっと辛い方が好みです(笑)
関連記事
-
-
久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜
3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜 んでスペイン料理にしてみました
-
-
今夜もカレーよ。夏野菜のキーマカレー。えっ夏?
いつもの挽肉・きのこ・タマネギに、ズッキーニ・茄子・ピーマン・パプリカなど入れてカレーにしま
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はコレでした〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
-
-
インドカリーをベルギービールで流し込む
だったら良いんだけど〜発泡酒か第三のビールか何かだと思います(笑) 西友で150エーン。
-
-
今日はエスニックな夕飯
どれも何度もリピってるお世話になってるレシピです。 炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏
-
-
レッドカレーとかヤムウンセンとか〜
まずは日曜の家飲みメニュー。 魚のレッドカレー〜 グリーンカレーは水入れて煮込むんだけど
- PREV
- フレンチトースト〜〜
- NEXT
- 蒸し鶏のネギ塩たれ






