蒸し鶏のネギ塩たれ
昨日の夕飯は
蒸し鶏のネギ塩たれ by Noraaでした〜〜
多分味足りないな〜と思い、味覇も少〜し足しました。
ばっちし(゚д゚)ウマー
レタスはまだ高いけど、キャベツが安くなったので、今週あたりはキャベツメインです(≧▽≦)
関連記事
-
-
今日はエスニックな夕飯
どれも何度もリピってるお世話になってるレシピです。 炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏
-
-
豚肉とかぶの重ね蒸し鍋
昨日の夕飯〜 「豚肉とかぶの重ね蒸し鍋」でした〜 きょうの料理、きじまりゅうたさんのレシ
-
-
エビチリぢゃなくて鶏チリ〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 吉田勝彦さんの「鶏のチリソース」でした〜 ムネ肉柔らか
-
-
ビールがすすむ〜ジャンバラヤ
昨日の夕飯はジャンバラヤでした〜〜 ジャンバラヤ by せつぶんひじき 前回の時「
-
-
本日の一品。アスパラ鶏バター焼き
毎年、北海道から美味しいアスパラが届くんです(*^^*) んで、アスパラが届くと必ず1度は
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
量が多くて昨日と今日コレになりました〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー*
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はコレでした〜〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
-
-
パンチしょうが焼き〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子
- PREV
- いなばのマッサマンカレーなど〜
- NEXT
- 今日はひな祭りですしお寿司

