鶏のナンプラー照り焼き&新たまねぎづくし!

一昨日の夕飯かな?^^;
エスニックに鶏のナンプラー照り焼き。
そして見た目よくわからんけど、実は新たまねぎづくしです。
鶏と一緒に焼いたのと、サラダ、そしてジャスミンライスで新たまねぎご飯でした〜〜
新たまねぎ御飯♥…..急げ~‼旬限定 by food town


んでスープには新たまねぎ入ってないんだけど、エスニックな食事の時には必ずってくらいお世話になってるネ申レシピ。
今回は挽肉の代わりにソーセージで。
豚ひき肉と大根のナンプラースープ by せつぶんひじき

新たまねぎ旨いっすよね!
昨日は写真撮ってないけど、コレやりました。
甘みとコツのある✿新たまねぎのステーキ✿ by まつ純
塩胡椒醤油の味付けなのに、すんごい甘みがあってめちゃ(゚д゚)ウマーです!!
この時期絶対オススメです!!
関連記事
-
-
台湾のやたらと美味しいどんぶり
今日の夕飯は、安全ちゃんのレシピで鶏肉飯 (ジーローファン)でした〜〜 「台湾のやたらと美
-
-
またやりました〜味噌煮込みうどん
例のうどん まだ残っていたので、またやりました。このレシピの為にあるようなうど
-
-
昨日の夕飯は母のビーフシチュー〜
昨日の夕飯は絶品母のビーフシチューでした〜 牛肉じゃがいも玉葱ニンジンのごろごろ感が好き(
-
-
今日の夕飯は豚キャベ丼でした〜
絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク ガッツリ男メシな感じ。(゚д゚)ウマー &な
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯は 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫 ブロッコ
- PREV
- 昨日の夕飯は鶏丼〜
- NEXT
- 昨日の夕飯は伝説の〜
