*

今日の夕飯は豚キャベ丼でした〜

公開日: : たまねぎ, キャベツ, サラダ, トマト, 味噌汁, 豚肉

2015-06-10 19.19.29

Cpicon 絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク
ガッツリ男メシな感じ。(゚д゚)ウマー
&なめこワカメの味噌汁、紫タマネギ・トマト・ルッコラ・キュウリに塩胡椒バルサミコ酢&イタリア土産の美味しいオリーブオイルでサラダにしました。

2015-06-10 19.19.51

2015-06-10 19.19.59


関連記事

豚なすピーマンみそ炒め

今日は定番コレでした〜〜 子供も大好き!豚なすピーマンみそ炒め by izakeiji

記事を読む

グラタン&ケンタッキーコールスロー

今日は母にホワイトソースをもらったので、それでグラタンにしました。 とろけるチーズとパン粉

記事を読む

ケコーン5周年でパエリヤ作りました〜

3年目の浮気も5年目の破局もなく無事5周年を迎えました〜〜 んで今日は、ちと手の込んだパエ

記事を読む

塩ダレ豚キャベツ

今日の夕飯は「塩ダレ豚キャベツ」を丼で〜(゚д゚)ウマー ご飯がすすむ★塩ダレ豚キャ

記事を読む

昨日の夕飯は回鍋肉〜

ネギが高くてなかなか出来なかった回鍋肉。 ワケギの太めぐらいの細いやつがいっぱいのを100

記事を読む

またキャベツを安くゲットしたので今度は豚キャベ丼〜

昨日の夕飯は豚キャベ丼でした〜 絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク 近所でキ

記事を読む

蒸し鶏のネギ塩たれ

昨日の夕飯は 蒸し鶏のネギ塩たれ by Noraaでした〜〜 多分味足りないな〜と思い、味

記事を読む

今日のお昼はひやむぎでビビン麺

「そうめん」と「ひやむぎ」の違いが全くわかっていません(笑) んで「ひやむぎ」があったので

記事を読む

カリフラワーのテキトー煮物

今日の夕飯コレでした〜 冬の寒い時期に母がよく作ってたやつをテキトーに真似しました。 生

記事を読む

すた丼〜

星占いでは自分の太陽星座に木星が来ると大幸運期だと盛んに言われてるのですが、まさに乙女座の私

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑