今日の夕飯は豚キャベ丼でした〜
絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク
ガッツリ男メシな感じ。(゚д゚)ウマー
&なめこワカメの味噌汁、紫タマネギ・トマト・ルッコラ・キュウリに塩胡椒バルサミコ酢&イタリア土産の美味しいオリーブオイルでサラダにしました。
関連記事
-
-
豚なすピーマンみそ炒め
今日は定番コレでした〜〜 子供も大好き!豚なすピーマンみそ炒め by izakeiji
-
-
グラタン&ケンタッキーコールスロー
今日は母にホワイトソースをもらったので、それでグラタンにしました。 とろけるチーズとパン粉
-
-
ケコーン5周年でパエリヤ作りました〜
3年目の浮気も5年目の破局もなく無事5周年を迎えました〜〜 んで今日は、ちと手の込んだパエ
-
-
昨日の夕飯は回鍋肉〜
ネギが高くてなかなか出来なかった回鍋肉。 ワケギの太めぐらいの細いやつがいっぱいのを100
-
-
またキャベツを安くゲットしたので今度は豚キャベ丼〜
昨日の夕飯は豚キャベ丼でした〜 絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク 近所でキ
-
-
今日のお昼はひやむぎでビビン麺
「そうめん」と「ひやむぎ」の違いが全くわかっていません(笑) んで「ひやむぎ」があったので
-
-
カリフラワーのテキトー煮物
今日の夕飯コレでした〜 冬の寒い時期に母がよく作ってたやつをテキトーに真似しました。 生
- PREV
- トマトとキャベツのチキンしちゅー
- NEXT
- 昨日の夕飯は回鍋肉〜



