ピリ辛ゴーヤーチャンプルー〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑)
陳健一さんの「ピリ辛ゴーヤーチャンプルーでした〜〜
全然辛くなかったので、豆板醤もっと入れても良いかな。
&
チンゲン菜ときのこのオイスターソース by JUNちゃン
レタスワカメ卵の中華スープでした〜〜
調理ちうのBGMは、ぬわんとフィンガー5(笑)
めちゃファンキーで良いですよね!
流行った3曲以降は、だんだんうるさく感じてくるんですが^^;
関連記事
-
-
昨日の夕飯は伝説の〜
すた丼でした〜〜 ごきげん旨い(゚д゚)ウマー
-
-
レタスかにかまあんかけ炒飯〜
今日のお昼はコレでした〜 レタスかにかまあんかけ炒飯 by きちたま (゚д゚)ウ
-
-
パンチしょうが焼き〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子
-
-
今日の飲みメニューは「きゅうりと鶏肉のピリ辛あえ」など。
今日の家飲みメニューは、きょうの料理の山本麗子さんレシピできゅうりと鶏肉のピリ辛あえ
-
-
今日の夕飯は豚キャベ丼でした〜
絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク ガッツリ男メシな感じ。(゚д゚)ウマー &な
- PREV
- キーマカレー〜
- NEXT
- 今日の夕飯はグリーンカレー



