*

ピリ辛ゴーヤーチャンプルー〜〜

2015-09-02 19.19.25

きょうの料理はきょうの料理(笑)
陳健一さんの「ピリ辛ゴーヤーチャンプルーでした〜〜
全然辛くなかったので、豆板醤もっと入れても良いかな。
Cpicon チンゲン菜ときのこのオイスターソース by JUNちゃン

2015-09-02 19.19.36

レタスワカメ卵の中華スープでした〜〜

2015-09-02 19.19.49

調理ちうのBGMは、ぬわんとフィンガー5(笑)
めちゃファンキーで良いですよね!

流行った3曲以降は、だんだんうるさく感じてくるんですが^^;


関連記事

昨日の夕飯は伝説の〜

すた丼でした〜〜 ごきげん旨い(゚д゚)ウマー

記事を読む

レタスかにかまあんかけ炒飯〜

今日のお昼はコレでした〜 レタスかにかまあんかけ炒飯 by きちたま (゚д゚)ウ

記事を読む

パンチしょうが焼き〜〜

きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子

記事を読む

中華丼〜

今日の夕飯は中華丼でした〜〜 &もやしのナムル、豆腐ワカメ春雨しいたけ卵の中華スープ。

記事を読む

カツ丼

昨日の夕飯〜 衣付きのヒレカツを買ってきて揚げました。 んで、このレシピネ申!!

記事を読む

肉じゃが〜

今日の夕飯は肉じゃがでした〜〜 豚コマで。 &蓮根とニンジンのキンピラ、カブの味噌汁大好

記事を読む

今日の飲みメニューは「きゅうりと鶏肉のピリ辛あえ」など。

今日の家飲みメニューは、きょうの料理の山本麗子さんレシピできゅうりと鶏肉のピリ辛あえ

記事を読む

豚キャベ丼〜

今日の夕飯はまたキャベツ(笑) 豚キャベ丼でした〜(゚д゚)ウマー 絶対おいしい★豚キ

記事を読む

今日の夕飯は豚キャベ丼でした〜

絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク ガッツリ男メシな感じ。(゚д゚)ウマー &な

記事を読む

伝説のすた丼

今日の夕飯はすた丼でした〜〜 クックパッドで「ダシダ」を使うレシピがあったので参考にしてみ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑