ピリ辛ゴーヤーチャンプルー〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑)
陳健一さんの「ピリ辛ゴーヤーチャンプルーでした〜〜
全然辛くなかったので、豆板醤もっと入れても良いかな。
&
チンゲン菜ときのこのオイスターソース by JUNちゃン
レタスワカメ卵の中華スープでした〜〜
調理ちうのBGMは、ぬわんとフィンガー5(笑)
めちゃファンキーで良いですよね!
流行った3曲以降は、だんだんうるさく感じてくるんですが^^;
関連記事
-
-
【給料日前シリーズ】ニラともやしの炒め物
実は母にニラを大量にもらったんです。 んで日曜はニラ玉やったし、今日は昨日とクリソツなメニ
-
-
陳さんちのホイコーロー
きょうの料理はきょうの料理(笑) 陳さんちのホイコーローでした〜〜 豚バ
-
-
陳さんのマーボー豆腐
一昨日の夕飯はきょうの料理 (今日の料理じゃなくて一昨日だけど〜) 陳健一さんのマーボー
-
-
レタスかにかまあんかけ炒飯〜
今日のお昼はコレでした〜 レタスかにかまあんかけ炒飯 by きちたま (゚д゚)ウ
-
-
またキャベツを安くゲットしたので今度は豚キャベ丼〜
昨日の夕飯は豚キャベ丼でした〜 絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク 近所でキ
-
-
栗原はるみのオサレな「さばの味噌煮」
この前の「きょうの料理」でオサレな「さばの味噌煮」をやってたんで、早速作ってみました。 栗
- PREV
- キーマカレー〜
- NEXT
- 今日の夕飯はグリーンカレー



