土井善晴さんのゴーヤーチャンプルー
昨日の飲みメニューの一部、「きょうの料理」土井善晴さんのゴーヤーチャンプルーでした〜〜
親子丼作る時みたいに溶き卵を2度にわけて入れる所が美味しそうだと思って、やってみました。
ゴーヤの苦みをとる下処理を全くしてないのに美味しかったですよ〜〜(=^^=)
ビールもご飯も進む一品。
関連記事
-
-
アスパラウィーク〜〜
先週は毎日見事にアスパラでした(笑) この時期毎年北海道から美味しいアスパラが届くので、フツーに炒
-
-
うpし忘れてたワインにも合う鍋の〆
この前のワインに合う鍋、まずはラーメンに黒胡椒効かせ(写真ナシです )1度〆、次の日の朝は雑
-
-
昨日の夕飯はカツ丼〜〜
今週はなにげに豚ウィークでした〜〜 豚こま、バラ肉ブロックのポークカレー、豚挽肉、んで昨日
-
-
今日の夕飯は豚キャベ丼でした〜
絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク ガッツリ男メシな感じ。(゚д゚)ウマー &な
-
-
今日のお昼はラーメン。煮豚つくりました〜
煮豚はきょうの料理山本麗子さんのレシピ。 しっとり煮豚 八角も入れてみました〜 卵はト
-
-
今日は豚バラ大根など。
今日はこのレシピ↓↓↓ こっくりおいしい豚バラ大根 by くんきん 蒟蒻ニンジン椎
-
-
ピリ辛ゴーヤーチャンプルー〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 陳健一さんの「ピリ辛ゴーヤーチャンプルーでした〜〜 全
- PREV
- 塩ダレ豚キャベツ
- NEXT
- 鮭としめじのマヨソース和え


