オムハヤシもあるでよ

今日の夕飯〜
ハヤシライスにとろとろオムレツかけました(=^^=)
レシピこちら。
ルー要らずで激ウマ☆簡単ハヤシライス by ぶーすかおくさま
赤ワイン白ワイン&ラム酒も少し入れてみました。ニンジン・マッシュルーム・シメジ追加。めちゃ(゚д゚)ウマー



関連記事
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
量が多くて昨日と今日コレになりました〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー*
-
-
アボカドdeユッケ丼〜
今日はコレでした〜 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by るるみこ ま
-
-
昨日の夕飯はハンバーグ〜
昨日の夕飯はハンバーグでした〜 このレシピ。 ★びっくりのハンバーグ★ by papi
-
-
今日の夕飯はロールキャベツ〜
今日の夕飯はロールキャベツでした〜〜 レシピこちら。 簡単!とろとろの絶品ロールキャベ
-
-
昨日の夕飯は中華おこわなど
夕飯と言うか、飲みメニュー。 またやりました〜中華おこわ。 絶対おいしい☆中華おこわ&
-
-
昨日の夕飯はジャンバラヤ
でした〜レシピこちら。 ジャンバラヤ by せつぶんひじき 辛(゚д゚)ウマー
- PREV
- 今日の夕飯はロールキャベツ〜
- NEXT
- 石狩鍋〜〜
