オムハヤシもあるでよ

今日の夕飯〜
ハヤシライスにとろとろオムレツかけました(=^^=)
レシピこちら。
ルー要らずで激ウマ☆簡単ハヤシライス by ぶーすかおくさま
赤ワイン白ワイン&ラム酒も少し入れてみました。ニンジン・マッシュルーム・シメジ追加。めちゃ(゚д゚)ウマー



関連記事
-
-
ソーセージとキャベツの煮込み
キャベツが安くなったものだから、つい買ってもーて最初は千切りとかで生で食べて数日経つと何にし
-
-
やわらかジューシー酢豚ならぬ「酢鶏」
昨日の家飲みメニューは酢鶏でした〜〜 酢豚ならぬ「酢鶏」、やわらか&ジューシーで絶品!
-
-
昨日は実家でお食事でした〜
持ってったお酒が妹とカブった(笑) ちゃんとしたボジョレー〜〜 色キレイで美味しかっ
-
-
ケコーン5周年でパエリヤ作りました〜
3年目の浮気も5年目の破局もなく無事5周年を迎えました〜〜 んで今日は、ちと手の込んだパエ
-
-
安全ちゃんレシピ鶏肉飯(ジーローファン)
この前エシャロットが売られていたので、これは夏バテを乗りきるあの丼を作るしかねーだろ、と。
-
-
鶏のナンプラー照り焼き&新たまねぎづくし!
一昨日の夕飯かな?^^; エスニックに鶏のナンプラー照り焼き。 そして見た目よくわから
- PREV
- 今日の夕飯はロールキャベツ〜
- NEXT
- 石狩鍋〜〜
