日曜家飲みメニューはチキンステーキ
でした〜〜勿論ワインで。
★めちゃうま♡チキンステーキ★ by sairamama
シメジ・ニンジン・トマトあたりを追加したんだったかな〜。すっかりUPし忘れてて、記憶も薄れてます(笑)
関連記事
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯は 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫 ブロッコ
-
-
鮭で三平汁のはずが…
今日の夕飯、鮭で三平汁〜 昆布出汁で酒と塩だけの味付けなのが三平汁。 味見したら良い出汁
-
-
今日は豚バラ大根など。
今日はこのレシピ↓↓↓ こっくりおいしい豚バラ大根 by くんきん 蒟蒻ニンジン椎
-
-
昨日は満月のクリスマスでローストチキンレッグ
でした〜〜 ローストチキンって結構なお値段で売ってたりするけど、私は1コ100円ぐらいのを
-
-
今日の夕飯は炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏飯)
今日の夕飯はこちらでした〜 炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏飯) by ヒメタ
-
-
ナスと蓮根と鶏肉の甘酢炒め
今日の夕飯はコレでした〜 ナスと蓮根と鶏肉の甘酢炒め by ふぅこちゃん ニンジン
- PREV
- 今日は豚コマでカレーでした〜
- NEXT
- 酢豚ぢゃなくて酢鶏

