日曜家飲みメニューはチキンステーキ
でした〜〜勿論ワインで。
★めちゃうま♡チキンステーキ★ by sairamama
シメジ・ニンジン・トマトあたりを追加したんだったかな〜。すっかりUPし忘れてて、記憶も薄れてます(笑)
関連記事
-
-
ナスと蓮根と鶏肉の甘酢炒め
今日の夕飯はコレでした〜 ナスと蓮根と鶏肉の甘酢炒め by ふぅこちゃん ニンジン
-
-
鶏肉のカシューナッツ炒め〜
昨日の夕飯は鶏カシューナッツでした〜 この手のは結構凝って作ってしまうんですが、最近そのエ
-
-
ビールがすすむ〜ジャンバラヤ
昨日の夕飯はジャンバラヤでした〜〜 ジャンバラヤ by せつぶんひじき 前回の時「
-
-
今日の夕飯はロールキャベツ〜
今日の夕飯はロールキャベツでした〜〜 レシピこちら。 簡単!とろとろの絶品ロールキャベ
-
-
ゴーヤーのにくにくみそチャンプルー
きょうの料理はきょうの料理(笑) ゴーヤーのにんにくみそチャンプルーなどでした〜〜
- PREV
- 今日は豚コマでカレーでした〜
- NEXT
- 酢豚ぢゃなくて酢鶏

