*

オムハヤシもあるでよ&西口さん…(´;ω;`)

2015-09-18 19.22.30

一昨日の夕飯は前日のハヤシライスのつづき。オムレツみたいなのを乗せてみました。
ワインくささも緩和されて、めちゃ(゚д゚)ウマー

2015-09-18 19.23.10

んで今朝飛びこんできたのが、西武・西口さん引退の情報でした。
遂にこの時が来てしまいましたか。
打線の援護さえあればノーヒットノーランを1度だけでなく達成していたはずで、勿論200勝もしていたはずの選手。
日本プロ野球界は、そこの所をきちんと評価していただけたら、と思います。
今年は、なんだか上から下まで行ったような、西武ファン的には凄い年だったけど、締めくくりがコレでしたか。

…てな事は、この料理ブログじゃない方に書くべきでしたが、一昨日の流れでついこちらに。
現役時不運だった分、いっぱいいっぱ〜〜い西口さんに良い事がありますように!!お疲れさまでした。


関連記事

ケコーン5周年でパエリヤ作りました〜

3年目の浮気も5年目の破局もなく無事5周年を迎えました〜〜 んで今日は、ちと手の込んだパエ

記事を読む

ジャンバラヤ〜〜

今日の夕飯はジャンバラヤでした〜〜 ジャンバラヤ by せつぶんひじき ビ

記事を読む

ゴーヤーのにくにくみそチャンプルー

きょうの料理はきょうの料理(笑) ゴーヤーのにんにくみそチャンプルーなどでした〜〜

記事を読む

ちらし寿司ですしおすし

昨日UPし忘れてた〜昨日の夕飯。 ひな祭りの時は母にもらったので、私も作ってみたいと思って

記事を読む

ひよこ豆のカレー

今日の夕飯は「ひよこ豆のカレー」でした〜〜 ご飯はタイ米でターメリックライス。 コレの時

記事を読む

アボカドdeユッケ丼、チャプチェなど

アボカドがあるとほとんどってくらい、何度もつくっている「アボカドdeユッケ丼」 簡単ラン

記事を読む

中華おこわ

ダンナが「とってきた」タケノコをいただいてきました〜ヽ( ・∀・)ノ んで、どーしたら良

記事を読む

昨日の夕飯は母のビーフシチュー〜

昨日の夕飯は絶品母のビーフシチューでした〜 牛肉じゃがいも玉葱ニンジンのごろごろ感が好き(

記事を読む

煮豚丼

昨日の夕飯〜 ラーメン用に作った煮豚で丼にしました。 ご飯の上にレタスキャベツの千切り、

記事を読む

すた丼〜

星占いでは自分の太陽星座に木星が来ると大幸運期だと盛んに言われてるのですが、まさに乙女座の私

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑