今日の夕飯〜アスパラと豚肉の中華風ピリ辛炒めなど。
ダンナの実家から来たアスパラは、もうないんだけど、昨日母からまた北海道産のをもらいました〜〜
すんごいブッといの!
んで、これまたアスパラ来るとよくやるメニューです。
アスパラと豚肉の中華風ピリ辛炒め♪ by りこぴんmama
&やっとキャベツやレタスがたまに100円とかで買えるようになりましたね〜
んで、西友の見切り品を早く使ってしまおうとゆー訳で(笑)
簡単!キャベツと卵だけでも美味しい中華 by moj
ニンジン椎茸追加です。
&&レタスわかめの中華スープでした〜〜
関連記事
-
-
豚肉とかぶの重ね蒸し鍋
昨日の夕飯〜 「豚肉とかぶの重ね蒸し鍋」でした〜 きょうの料理、きじまりゅうたさんのレシ
-
-
オムハヤシもあるでよ。
今日の夕飯はオムハヤシでした〜〜 ルー要らずで激ウマ☆簡単ハヤシライス by ぶーすかお
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はコレでした〜〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
-
-
もはやピエンローではない…
一昨日〜昨日の夕飯〜〜 白菜がいっぱいあまってたので、そーだ、ピエンロー鍋にしよう!と。
-
-
冷凍なすでマーボーなす
きょうの料理はきょうの料理(笑) 冷凍なすでマーボーなすでした〜〜 ご飯が進
- PREV
- 今夜はカレーよ。
- NEXT
- パンチしょうが焼き〜〜




