肉ジャガ〜
今日の夕飯は豚肉で肉ジャガでした〜
基本このレシピ、いつも参考にしてます。
だしも水もいっさい使わない肉じゃが by りょっぴー
これに「創味のつゆ」を少し入れたりします。
&このレシピで大学いも、大根葉・麩・ワカメの味噌汁でした。
いもWになってもーた(笑)
関連記事
-
-
鮭で三平汁のはずが…
今日の夕飯、鮭で三平汁〜 昆布出汁で酒と塩だけの味付けなのが三平汁。 味見したら良い出汁
-
-
キャベツが安いと太るの巻
昨日の夕飯は陳さんちのホイコーローでした〜 めちゃ(゚д゚)ウマー ご飯が進む進む。
-
-
昨日の夕飯はカツ丼〜〜
今週はなにげに豚ウィークでした〜〜 豚こま、バラ肉ブロックのポークカレー、豚挽肉、んで昨日
-
-
日曜の家飲みメニューは豚キムチ〜
めちゃ(゚д゚)ウマー ☆簡単激ウマ!豚キムチ☆ by ぱんこ625 食後はフロー
-
-
昨日の夕飯はガッツリ男メシ!
厚切り豚バラの照り焼き。 by ラビー キャベツの千切り敷いて丼で頂きました!
-
-
昨日の夕飯は回鍋肉〜
ネギが高くてなかなか出来なかった回鍋肉。 ワケギの太めぐらいの細いやつがいっぱいのを100
-
-
久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜
3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜 んでスペイン料理にしてみました
- PREV
- 豚バラと青梗菜のとろみ塩ダレ炒め など。
- NEXT
- またやりました〜味噌煮込みうどん




