肉ジャガ〜
今日の夕飯は豚肉で肉ジャガでした〜
基本このレシピ、いつも参考にしてます。
だしも水もいっさい使わない肉じゃが by りょっぴー
これに「創味のつゆ」を少し入れたりします。
&このレシピで大学いも、大根葉・麩・ワカメの味噌汁でした。
いもWになってもーた(笑)
関連記事
-
-
子供も大好き!ダンナも大好き!豚なすピーマンみそ炒め
夏野菜も出始めましたね〜茄子3個100円で買ってきました〜〜 んで早速ダンナも大好きなこの
-
-
昨日の夕飯ゴーヤチャンプル〜早っ!
でっかいゴーヤが100円で売ってたですよ。夏ですねえ。 冷やし中華もとっくにはじめてるし!
-
-
今日は恵方巻きですしおすし
母に恵方巻きをもらいました〜〜 同じ方角向いて無言で食うとか無理ですよね(≧▽
-
-
陳さんちのホイコーロー
きょうの料理はきょうの料理(笑) 陳さんちのホイコーローでした〜〜 豚バ
-
-
ソーセージとキャベツの煮込み
キャベツが安くなったものだから、つい買ってもーて最初は千切りとかで生で食べて数日経つと何にし
- PREV
- 豚バラと青梗菜のとろみ塩ダレ炒め など。
- NEXT
- またやりました〜味噌煮込みうどん




