*

肉ジャガ〜

公開日: : サツマイモ, ジャガイモ, 豚肉

IMG_6930

今日の夕飯は豚肉で肉ジャガでした〜
基本このレシピ、いつも参考にしてます。
Cpicon だしも水もいっさい使わない肉じゃが by りょっぴー

これに「創味のつゆ」を少し入れたりします。
このレシピで大学いも、大根葉・麩・ワカメの味噌汁でした。
いもWになってもーた(笑)

IMG_6934

IMG_6935

IMG_6929_2


関連記事

子供も大好き!ダンナも大好き!豚なすピーマンみそ炒め

夏野菜も出始めましたね〜茄子3個100円で買ってきました〜〜 んで早速ダンナも大好きなこの

記事を読む

煮豚丼

昨日の夕飯〜 ラーメン用に作った煮豚で丼にしました。 ご飯の上にレタスキャベツの千切り、

記事を読む

豚キャベ丼〜

今日の夕飯は豚キャベ丼でした〜 絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク 連日丼。

記事を読む

今日は肉じゃが〜

でした〜〜 いつもこのレシピでやってます。 だしも水もいっさい使わない肉じゃが

記事を読む

味噌カツ丼〜〜

今日は味噌カツ丼でした〜〜(∩´∀`)∩ ダイエーで買ってきた衣付きヒレ肉で。

記事を読む

イエローカレー

今日の夕飯はイエローカレーでした〜 グリーンカレーはよくやるけど、イエローはかなり久々。 メ

記事を読む

昨日の夕飯ゴーヤチャンプル〜早っ!

でっかいゴーヤが100円で売ってたですよ。夏ですねえ。 冷やし中華もとっくにはじめてるし!

記事を読む

今日は恵方巻きですしおすし

母に恵方巻きをもらいました〜〜 同じ方角向いて無言で食うとか無理ですよね(≧▽

記事を読む

陳さんちのホイコーロー

きょうの料理はきょうの料理(笑) 陳さんちのホイコーローでした〜〜 豚バ

記事を読む

ソーセージとキャベツの煮込み

キャベツが安くなったものだから、つい買ってもーて最初は千切りとかで生で食べて数日経つと何にし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑