昨日の夕飯は中華おこわなど
夕飯と言うか、飲みメニュー。
またやりました〜中華おこわ。
絶対おいしい☆中華おこわ&ちまき by ぽくちゃん
五香粉と八角も1カケ入れてみたら、本格的中華って感じで、すんごい(゚д゚)ウマーでした〜〜!
今回は焼き豚は買ってきたやつ。タケノコは水煮の。桜海老も入れました!
それと、
簡単!キャベツと卵だけでも美味しい中華 by moj
豚コマと椎茸もin。
関連記事
-
-
キャベツが安いと太るの巻
昨日の夕飯は陳さんちのホイコーローでした〜 めちゃ(゚д゚)ウマー ご飯が進む進む。
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はこちらでした〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
-
-
豚とアスパラのバタポン〜
こんな時間にごめんなさい(^Д^) 今日の夕飯はコレでした〜 簡単うまッ!豚とアスパラ
-
-
また鶏丼^^; 柚子胡椒風味
なんか今週オール鶏肉になってもーて^^; さすがにダンナに飽きられてます(笑) 月曜は
-
-
鶏肉のカシューナッツ炒め〜
昨日の夕飯は鶏カシューナッツでした〜 この手のは結構凝って作ってしまうんですが、最近そのエ
-
-
今日の夕飯はロールキャベツ〜
今日の夕飯はロールキャベツでした〜〜 レシピこちら。 簡単!とろとろの絶品ロールキャベ
- PREV
- 赤魚とか豆苗のナムルとか〜
- NEXT
- 本日の一品。アスパラ鶏バター焼き



