*

昨日の夕飯は中華おこわなど

公開日: : キャベツ, 中華料理, , 豚肉

2015-05-10 18.51.13

夕飯と言うか、飲みメニュー。
またやりました〜中華おこわ。
Cpicon 絶対おいしい☆中華おこわ&ちまき by ぽくちゃん

五香粉と八角も1カケ入れてみたら、本格的中華って感じで、すんごい(゚д゚)ウマーでした〜〜!
今回は焼き豚は買ってきたやつ。タケノコは水煮の。桜海老も入れました!

2015-05-10 18.51.17

それと、Cpicon 簡単!キャベツと卵だけでも美味しい中華 by moj

2015-05-10 18.36.10

豚コマと椎茸もin。


関連記事

キャベツが安いと太るの巻

昨日の夕飯は陳さんちのホイコーローでした〜 めちゃ(゚д゚)ウマー ご飯が進む進む。

記事を読む

トマトとキャベツのチキンしちゅー

今日の夕飯はこちらでした〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫

記事を読む

豚とアスパラのバタポン〜

こんな時間にごめんなさい(^Д^) 今日の夕飯はコレでした〜 簡単うまッ!豚とアスパラ

記事を読む

肉じゃが〜

今日の夕飯は肉じゃがでした〜〜 豚コマで。 &蓮根とニンジンのキンピラ、カブの味噌汁大好

記事を読む

また鶏丼^^; 柚子胡椒風味

なんか今週オール鶏肉になってもーて^^; さすがにダンナに飽きられてます(笑) 月曜は

記事を読む

生姜焼き〜

今日は豚肉の生姜焼きでした〜〜 今回は豚コマで、このレシピ。タマネギ+。 モテる!定食

記事を読む

焼き鳥丼〜

今日の夕飯はまた鶏肉〜(笑) 激うま!簡単!焼き鳥丼 by のんきのこ 酢じょうゆ

記事を読む

鶏肉のカシューナッツ炒め〜

昨日の夕飯は鶏カシューナッツでした〜 この手のは結構凝って作ってしまうんですが、最近そのエ

記事を読む

今日の夕飯はロールキャベツ〜

今日の夕飯はロールキャベツでした〜〜 レシピこちら。 簡単!とろとろの絶品ロールキャベ

記事を読む

ひよこ豆のカレー

今日の夕飯は「ひよこ豆のカレー」でした〜〜 ご飯はタイ米でターメリックライス。 コレの時

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑