豚とアスパラのバタポン〜
こんな時間にごめんなさい(^Д^)
今日の夕飯はコレでした〜
簡単うまッ!豚とアスパラのバタポン by ねっちゃんっ
マーガリンは買わないので、んでバターでもなく、ギー使用。
|
価格:1,380円 |
![]()
ちと味薄かったので、お醤油足しちゃいました。サッパリ(゚д゚)ウマー
関連記事
-
-
豚肉とかぶの重ね蒸し鍋
昨日の夕飯〜 「豚肉とかぶの重ね蒸し鍋」でした〜 きょうの料理、きじまりゅうたさんのレシ
-
-
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋
でした〜〜 エノキに隠れてよくわかんなくなってるけど(笑)、ぎゅうぎゅうに詰め込んでます。
-
-
ゴーヤーのにくにくみそチャンプルー
きょうの料理はきょうの料理(笑) ゴーヤーのにんにくみそチャンプルーなどでした〜〜
- PREV
- 餃子つくりました〜
- NEXT
- 赤魚とか豆苗のナムルとか〜

