また鶏丼^^; 柚子胡椒風味
なんか今週オール鶏肉になってもーて^^;
さすがにダンナに飽きられてます(笑)
月曜は、アスパラの残り最後にはやりたいメニューだったし、昨日の鶏チリは、前々からやろうと思いつつコレ用に準備して冷凍しておいたのが予定変更でなかなか出来なかったやつなんです。んで今回のも、是非とももう一度、と思っていた&やっぱ鶏肉安いしね。
ササッと鶏丼 柚子胡椒風味
前回の時には、最後に胡麻油かけるのを忘れたのですが、今回はちゃんとかけました。んで、何故かあんましクドくなかったです。
柚子胡椒もっと入れれば良かったかも。適量ってのが分からんのですよね^^;
でも美味しかった〜
ちなみにコレ「お急ぎのときにぜひ」とか「ササッと」などと書いてありますが、結構手間かかりますよ〜ササッとは出来ません。
んで今こんなの見つけました。
柚子こしょうチキン丼: 料理勉強家ヤスナリオのブログ
これ簡単で美味しそうですね〜
でも鶏の丼は2週間ぐらい期間あけます(笑)
関連記事
-
-
土井善晴さんのゴーヤーチャンプルー
昨日の飲みメニューの一部、「きょうの料理」土井善晴さんのゴーヤーチャンプルーでした〜〜 親
-
-
アスパラウィーク〜〜
先週は毎日見事にアスパラでした(笑) この時期毎年北海道から美味しいアスパラが届くので、フツーに炒
-
-
子供も大好き!ダンナも大好き!豚なすピーマンみそ炒め
夏野菜も出始めましたね〜茄子3個100円で買ってきました〜〜 んで早速ダンナも大好きなこの
-
-
アボカドdeユッケ丼〜
今日はコレでした〜 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by るるみこ ま
-
-
パンチしょうが焼き〜
今日の夕飯はパンチしょうが焼きでした〜 豚こま&バラ肉で。 パンチしょうが焼き がっ
-
-
今日の夕飯は「照り鶏キャベ盛温玉のっけ丼」
何か鶏の丼ものをやりたいと思っていて見つけたレシピ。 照り鶏キャベ盛温玉のっけ丼 by
- PREV
- エビチリぢゃなくて鶏チリ〜〜
- NEXT
- 今夜はカレーよ。


