*

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

2016-09-03 17.42.31

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜
んでスペイン料理にしてみました〜〜
この日に作ったのと同じタオさんのパエリヤ。
レシピのサイトなくなってました……私はEvernoteに入れてあったので見ながら作れたんですが。

&トルティージャ・デ・パタタス
レシピこちら
お皿でひっくり返すの、こわいですよね〜(笑)
コレが実に上手く行ったのでヤッター♪\(>▽<)/♪ んでめちゃ(゚д゚)ウマーに出来ました〜〜(∩´∀`)∩ワーイ

2016-09-03 17.42.55

メンバーが持ってきてくれたタコ焼きやお酒も美味しかった!
川越のこのお酒(゚д゚)ウマー

2016-09-03 17.52.03

ダンナなんてベロンベロンに酔っぱらって皆が帰る前に爆睡(≧▽≦)
ドラム・ベース・サイドギターは昔トリオでちょ〜ハイテクバンドをやってた胸熱なメンバーなので無理もないです。
まあコピバンなんですけど (オリジナルは宅録でやるので良いかな〜) +(0゚・∀・) + ワクテカ +です!!
昔から凄くやりたかった選曲で、意見の相違もなく好きな曲やれるのが嬉しすぎる(o≧∇≦)o


関連記事

サバの味噌煮

うちは夕飯のおかずがお弁当になるので、献立もお弁当の事を考えて決めてます。 なので焼き魚な

記事を読む

夏野菜のカレー〜

今日の夕飯は夏野菜のキーマカリーでした〜 ご飯はターメリックライス。 挽肉がわりと高かっ

記事を読む

今日は石狩鍋でした〜

今年すでに2度目〜〜

記事を読む

肉じゃが〜

えーと…うpし忘れてたやつ。 先週のいつだったか…夕飯肉じゃがでした〜〜(笑) 豚コマで。

記事を読む

昨日は実家でお食事でした〜

持ってったお酒が妹とカブった(笑) ちゃんとしたボジョレー〜〜 色キレイで美味しかっ

記事を読む

ナシゴレン〜

タイ米買い過ぎたので、消費する為に今日のお昼はナシゴレンでした〜〜 久々。 コレ使ってま

記事を読む

赤魚とか豆苗のナムルとか〜

今日は西友で赤魚を買った後、別のスーパーで豆苗が安かったので購入〜 豆苗は

記事を読む

イカ旨っっ!!

ちょっと前に母に生のデカいイカを冷凍でもらって、そのまま冷凍してたやつ。 昨日焼い

記事を読む

いなばのマッサマンカレーなど〜

今日の夕飯、と言うか家飲みメニューは、いなばのマッサマンカレーなど食べてみました〜〜 ジャ

記事を読む

ケコーン5周年でパエリヤ作りました〜

3年目の浮気も5年目の破局もなく無事5周年を迎えました〜〜 んで今日は、ちと手の込んだパエ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑