久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜
んでスペイン料理にしてみました〜〜
この日に作ったのと同じタオさんのパエリヤ。
レシピのサイトなくなってました……私はEvernoteに入れてあったので見ながら作れたんですが。
&トルティージャ・デ・パタタス
レシピこちら。
お皿でひっくり返すの、こわいですよね〜(笑)
コレが実に上手く行ったのでヤッター♪\(>▽<)/♪ んでめちゃ(゚д゚)ウマーに出来ました〜〜(∩´∀`)∩ワーイ

メンバーが持ってきてくれたタコ焼きやお酒も美味しかった!
川越のこのお酒(゚д゚)ウマー

ダンナなんてベロンベロンに酔っぱらって皆が帰る前に爆睡(≧▽≦)
ドラム・ベース・サイドギターは昔トリオでちょ〜ハイテクバンドをやってた胸熱なメンバーなので無理もないです。
まあコピバンなんですけど (オリジナルは宅録でやるので良いかな〜) +(0゚・∀・) + ワクテカ +です!!
昔から凄くやりたかった選曲で、意見の相違もなく好きな曲やれるのが嬉しすぎる(o≧∇≦)o
関連記事
-
-
今日は石狩鍋でした〜
今年すでに2度目〜〜
-
-
昨日は実家でお食事でした〜
持ってったお酒が妹とカブった(笑) ちゃんとしたボジョレー〜〜 色キレイで美味しかっ
-
-
赤魚とか豆苗のナムルとか〜
今日は西友で赤魚を買った後、別のスーパーで豆苗が安かったので購入〜 豆苗は
-
-
いなばのマッサマンカレーなど〜
今日の夕飯、と言うか家飲みメニューは、いなばのマッサマンカレーなど食べてみました〜〜 ジャ
-
-
ケコーン5周年でパエリヤ作りました〜
3年目の浮気も5年目の破局もなく無事5周年を迎えました〜〜 んで今日は、ちと手の込んだパエ
- PREV
- とうきび〜(∩´∀`)∩
- NEXT
- 昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜
