塩ダレ豚キャベツ
昨日の夕飯はこちらでした〜
ご飯がすすむ★塩ダレ豚キャベツ by Rose27を丼で。
ずっとキャベツが高くて買えないんだけど、この前西友で小さめ1コ60円で売ってたんですよん。2玉買っちゃいました(笑)
見切り品コーナーの所にあったんだけど、キレイで見切り品じゃないぽくて、柔らかくて軽くて春キャベツぽいやつだったんです。
なので
春キャベツでケンタッキー♪コールスロー by あっこりんママやったり、千切りで買ってきたアジフライで食べたり、味噌汁にしたり、そしてコレで使いきりました。
&北海道から送られてきた新米が美味しくて全然痩せられませんっっ・゚・(ノД`)・゚・
関連記事
-
-
パンチしょうが焼き〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子
-
-
アボカドdeユッケ丼
昨日の夕飯はアボカドdeユッケ丼でした〜 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by
-
-
アボカドdeユッケ丼〜
今日はコレでした〜 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by るるみこ ま
-
-
ソーセージとキャベツの煮込み
キャベツが安くなったものだから、つい買ってもーて最初は千切りとかで生で食べて数日経つと何にし
-
-
カリフラワーのテキトー煮物
今日の夕飯コレでした〜 冬の寒い時期に母がよく作ってたやつをテキトーに真似しました。 生
-
-
アボカドdeユッケ丼
昨日の夕飯は、アボカドがあるとかなりの確率で作っているアボカドdeユッケ丼でした〜〜 マグ
-
-
台湾のやたらと美味しいどんぶり
今日の夕飯は、安全ちゃんのレシピで鶏肉飯 (ジーローファン)でした〜〜 「台湾のやたらと美
-
-
昨日の夕飯は中華おこわなど
夕飯と言うか、飲みメニュー。 またやりました〜中華おこわ。 絶対おいしい☆中華おこわ&
- PREV
- 薩摩芋とレンコンのデパ地下風〜
- NEXT
- 吉乃家の牛丼〜


