*

塩ダレ豚キャベツ

公開日: : キャベツ, , 豚肉

2015-10-19 19.17.02

昨日の夕飯はこちらでした〜
Cpicon ご飯がすすむ★塩ダレ豚キャベツ by Rose27を丼で。

ずっとキャベツが高くて買えないんだけど、この前西友で小さめ1コ60円で売ってたんですよん。2玉買っちゃいました(笑)
見切り品コーナーの所にあったんだけど、キレイで見切り品じゃないぽくて、柔らかくて軽くて春キャベツぽいやつだったんです。
なのでCpicon 春キャベツでケンタッキー♪コールスロー by あっこりんママやったり、千切りで買ってきたアジフライで食べたり、味噌汁にしたり、そしてコレで使いきりました。

2015-10-19 19.16.47

&北海道から送られてきた新米が美味しくて全然痩せられませんっっ・゚・(ノД`)・゚・


関連記事

パンチしょうが焼き〜〜

きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子

記事を読む

アボカドdeユッケ丼

昨日の夕飯はアボカドdeユッケ丼でした〜 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by

記事を読む

アボカドdeユッケ丼〜

今日はコレでした〜 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by るるみこ  ま

記事を読む

生姜焼き〜

今日は豚肉の生姜焼きでした〜〜 今回は豚コマで、このレシピ。タマネギ+。 モテる!定食

記事を読む

ソーセージとキャベツの煮込み

キャベツが安くなったものだから、つい買ってもーて最初は千切りとかで生で食べて数日経つと何にし

記事を読む

カリフラワーのテキトー煮物

今日の夕飯コレでした〜 冬の寒い時期に母がよく作ってたやつをテキトーに真似しました。 生

記事を読む

アボカドdeユッケ丼

昨日の夕飯は、アボカドがあるとかなりの確率で作っているアボカドdeユッケ丼でした〜〜 マグ

記事を読む

台湾のやたらと美味しいどんぶり

今日の夕飯は、安全ちゃんのレシピで鶏肉飯 (ジーローファン)でした〜〜 「台湾のやたらと美

記事を読む

今日は肉じゃが〜

でした〜〜 いつもこのレシピでやってます。 だしも水もいっさい使わない肉じゃが

記事を読む

昨日の夕飯は中華おこわなど

夕飯と言うか、飲みメニュー。 またやりました〜中華おこわ。 絶対おいしい☆中華おこわ&

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑