薩摩芋とレンコンのデパ地下風〜
日曜の家飲みメニューを今頃UPです^^;
マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風 by moj
鶏もも肉とニンジン追加。
鶏ももがやわやわ(゚д゚)ウマー
鶏肉の脂肪と皮のはみ出た部分を弱火でじっくり油を出して、サラダ油替わりに使ってます。
これよくやるんだけど、旨いですよ〜(=^^=)
お酒は角ハイボールにしたら、めちゃめちゃ合う〜〜
関連記事
-
-
今日の夕飯はロールキャベツ〜
今日の夕飯はロールキャベツでした〜〜 レシピこちら。 簡単!とろとろの絶品ロールキャベ
-
-
今日はエスニックな夕飯
どれも何度もリピってるお世話になってるレシピです。 炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏
-
-
ゴーヤ入りイエローカレー〜〜
キーマカレーにゴーヤ入れた時に、Facebookで友達が「タイカレーにゴーヤが合う」と教えて
-
-
アスパラウィーク〜〜
先週は毎日見事にアスパラでした(笑) この時期毎年北海道から美味しいアスパラが届くので、フツーに炒
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯は 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫 ブロッコ
-
-
鶏肉とカシューナッツ炒め〜
今日も昨日につづき鉄人陳さんレシピで鶏肉とカシューナッツ炒めでした〜〜 鶏肉の下味と合わせ

