薩摩芋とレンコンのデパ地下風〜
日曜の家飲みメニューを今頃UPです^^;
マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風 by moj
鶏もも肉とニンジン追加。
鶏ももがやわやわ(゚д゚)ウマー
鶏肉の脂肪と皮のはみ出た部分を弱火でじっくり油を出して、サラダ油替わりに使ってます。
これよくやるんだけど、旨いですよ〜(=^^=)
お酒は角ハイボールにしたら、めちゃめちゃ合う〜〜
関連記事
-
-
本日の一品。アスパラ鶏バター焼き
毎年、北海道から美味しいアスパラが届くんです(*^^*) んで、アスパラが届くと必ず1度は
-
-
鶏むねカシューナッツ炒め
きょうの料理はきょうの料理(笑) この前やってた鶏むねカシューナッツ炒め をやってみました
-
-
日曜家飲みメニューはチキンステーキ
でした〜〜勿論ワインで。 ★めちゃうま♡チキンステーキ★ by sairamama
-
-
今日の夕飯はロールキャベツ〜
今日の夕飯はロールキャベツでした〜〜 レシピこちら。 簡単!とろとろの絶品ロールキャベ
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯は 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫 ブロッコ
-
-
台湾のやたらと美味しいどんぶり
今日の夕飯は、安全ちゃんのレシピで鶏肉飯 (ジーローファン)でした〜〜 「台湾のやたらと美

