*

なすと鶏もも肉で酸っぱ煮

2015-08-17 19.24.37

今日の夕飯〜
Cpicon なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま
丼でいただきました。
コレ、夏バテに良いですよ〜
昨日で夏休みも終わりだし(;_;)

2015-08-17 19.24.28

それとCpicon ✿ピーマンと油揚げのオイスター炒め✿ by annnnnとうきびも入れました。(゚д゚)ウマー

2015-08-17 19.24.03

【近況】
Facebookやめちゃいました。
まあ断捨離の一部です(笑)
楽しめてなかったし、本名でやってたから個人情報とかいろいろ心配だったので、ちょっと安心です。
嫌な機能が多いんですよね。友達が「いいね」してるからって知らん人の投稿が入ってくるのがウザかった〜(笑)それが多すぎるんですよね。
マニアックなネタで盛り上がれて自分らしさもフツーに出せるSNSがあれば、やりたいんですけどね。mixiは良かったんだけど、過疎りすぎちゃいましたねぇ(´ε`;)


関連記事

アスパラウィーク〜〜

先週は毎日見事にアスパラでした(笑) この時期毎年北海道から美味しいアスパラが届くので、フツーに炒

記事を読む

味噌煮込みうどん

お昼に味噌煮込みうどん作りました。 前日に仕込んで、今日はうどんを煮込むだけだったんだけど

記事を読む

レッドカレーとかヤムウンセンとか〜

まずは日曜の家飲みメニュー。 魚のレッドカレー〜 グリーンカレーは水入れて煮込むんだけど

記事を読む

夏野菜のキーマカレー

昨日の夕飯は夏野菜のキーマカレーでした〜〜 茄子・ズッキーニ・オクラ・パプリカ・トマト等入

記事を読む

伝説のすた丼

今日の夕飯はすた丼でした〜〜 クックパッドで「ダシダ」を使うレシピがあったので参考にしてみ

記事を読む

鶏肉のカシューナッツ炒め〜

昨日の夕飯は鶏カシューナッツでした〜 この手のは結構凝って作ってしまうんですが、最近そのエ

記事を読む

焼き鳥丼〜

今日の夕飯はまた鶏肉〜(笑) 激うま!簡単!焼き鳥丼 by のんきのこ 酢じょうゆ

記事を読む

煮豚第三弾

煮豚作ったら絶対やりたいと思ってた中華おこわ。 もち米とうるち米半々でやってみました〜

記事を読む

トマトとキャベツのチキンしちゅー

今日の夕飯はコレでした〜〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫

記事を読む

トマトとキャベツのチキンしちゅー

今日の夕飯はこちらでした〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑