なすと鶏もも肉で酸っぱ煮
公開日:
:
ピーマン, 丼, 茄子, 鶏肉 なすと鶏もも肉で酸っぱ煮
今日の夕飯〜
なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま
丼でいただきました。
コレ、夏バテに良いですよ〜
昨日で夏休みも終わりだし(;_;)
それと
✿ピーマンと油揚げのオイスター炒め✿ by annnnnとうきびも入れました。(゚д゚)ウマー
【近況】
Facebookやめちゃいました。
まあ断捨離の一部です(笑)
楽しめてなかったし、本名でやってたから個人情報とかいろいろ心配だったので、ちょっと安心です。
嫌な機能が多いんですよね。友達が「いいね」してるからって知らん人の投稿が入ってくるのがウザかった〜(笑)それが多すぎるんですよね。
マニアックなネタで盛り上がれて自分らしさもフツーに出せるSNSがあれば、やりたいんですけどね。mixiは良かったんだけど、過疎りすぎちゃいましたねぇ(´ε`;)
関連記事
-
-
土曜日の丑の日(笑)
今日の夕飯〜 サイズ小さめだけど(゚д゚)ウマー国産。
-
-
今夜もカレーよ。クックパッド大人気レシピ中毒性ありの〜
簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ でした〜〜 クミンやクローブやカル
-
-
昨日の夕飯はカツ丼〜〜
今週はなにげに豚ウィークでした〜〜 豚こま、バラ肉ブロックのポークカレー、豚挽肉、んで昨日
-
-
キャベツが安いと太るの巻
昨日の夕飯は陳さんちのホイコーローでした〜 めちゃ(゚д゚)ウマー ご飯が進む進む。
-
-
鶏肉のカシューナッツ炒め〜
昨日の夕飯は鶏カシューナッツでした〜 この手のは結構凝って作ってしまうんですが、最近そのエ
- PREV
- 昨日の家飲みメニュー
- NEXT
- スパムでゴーヤチャンプルー



