*

なすと鶏もも肉で酸っぱ煮

2015-08-17 19.24.37

今日の夕飯〜
Cpicon なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま
丼でいただきました。
コレ、夏バテに良いですよ〜
昨日で夏休みも終わりだし(;_;)

2015-08-17 19.24.28

それとCpicon ✿ピーマンと油揚げのオイスター炒め✿ by annnnnとうきびも入れました。(゚д゚)ウマー

2015-08-17 19.24.03

【近況】
Facebookやめちゃいました。
まあ断捨離の一部です(笑)
楽しめてなかったし、本名でやってたから個人情報とかいろいろ心配だったので、ちょっと安心です。
嫌な機能が多いんですよね。友達が「いいね」してるからって知らん人の投稿が入ってくるのがウザかった〜(笑)それが多すぎるんですよね。
マニアックなネタで盛り上がれて自分らしさもフツーに出せるSNSがあれば、やりたいんですけどね。mixiは良かったんだけど、過疎りすぎちゃいましたねぇ(´ε`;)


関連記事

カツ丼!

今日の夕飯はカツ丼でした〜〜 うまいっ!うますぎるっっ!! 衣付きのやつを買ってき

記事を読む

蒸し鶏のネギ塩たれ

昨日の夕飯は 蒸し鶏のネギ塩たれ by Noraaでした〜〜 多分味足りないな〜と思い、味

記事を読む

土曜日の丑の日(笑)

今日の夕飯〜 サイズ小さめだけど(゚д゚)ウマー国産。

記事を読む

鶏肉で肉じゃが

これまた何日前だかわからんぐらい何日も前の夕飯です(笑) いつも利用させていただいている肉

記事を読む

今夜もカレーよ。クックパッド大人気レシピ中毒性ありの〜

簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ でした〜〜 クミンやクローブやカル

記事を読む

昨日の夕飯は鶏丼〜

昨日の夕飯は柚子胡椒風味の鶏丼でした〜 ネギのブツ切りも投入。 醤油・みりん・バター・柚

記事を読む

昨日の夕飯はカツ丼〜〜

今週はなにげに豚ウィークでした〜〜 豚こま、バラ肉ブロックのポークカレー、豚挽肉、んで昨日

記事を読む

キャベツが安いと太るの巻

昨日の夕飯は陳さんちのホイコーローでした〜 めちゃ(゚д゚)ウマー ご飯が進む進む。

記事を読む

塩ダレ豚キャベツ

今日の夕飯は「塩ダレ豚キャベツ」を丼で〜(゚д゚)ウマー ご飯がすすむ★塩ダレ豚キャ

記事を読む

鶏肉のカシューナッツ炒め〜

昨日の夕飯は鶏カシューナッツでした〜 この手のは結構凝って作ってしまうんですが、最近そのエ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑