なすと鶏もも肉で酸っぱ煮
公開日:
:
ピーマン, 丼, 茄子, 鶏肉 なすと鶏もも肉で酸っぱ煮
今日の夕飯〜
なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま
丼でいただきました。
コレ、夏バテに良いですよ〜
昨日で夏休みも終わりだし(;_;)
それと
✿ピーマンと油揚げのオイスター炒め✿ by annnnnとうきびも入れました。(゚д゚)ウマー
【近況】
Facebookやめちゃいました。
まあ断捨離の一部です(笑)
楽しめてなかったし、本名でやってたから個人情報とかいろいろ心配だったので、ちょっと安心です。
嫌な機能が多いんですよね。友達が「いいね」してるからって知らん人の投稿が入ってくるのがウザかった〜(笑)それが多すぎるんですよね。
マニアックなネタで盛り上がれて自分らしさもフツーに出せるSNSがあれば、やりたいんですけどね。mixiは良かったんだけど、過疎りすぎちゃいましたねぇ(´ε`;)
関連記事
-
-
アスパラウィーク〜〜
先週は毎日見事にアスパラでした(笑) この時期毎年北海道から美味しいアスパラが届くので、フツーに炒
-
-
レッドカレーとかヤムウンセンとか〜
まずは日曜の家飲みメニュー。 魚のレッドカレー〜 グリーンカレーは水入れて煮込むんだけど
-
-
夏野菜のキーマカレー
昨日の夕飯は夏野菜のキーマカレーでした〜〜 茄子・ズッキーニ・オクラ・パプリカ・トマト等入
-
-
鶏肉のカシューナッツ炒め〜
昨日の夕飯は鶏カシューナッツでした〜 この手のは結構凝って作ってしまうんですが、最近そのエ
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はコレでした〜〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はこちらでした〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
- PREV
- 昨日の家飲みメニュー
- NEXT
- スパムでゴーヤチャンプルー



