薩摩芋とレンコンのデパ地下風
今日の夕飯はコレでした〜
マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風 by moj
ニンジン鶏肉入り。
それからレシピ的にはこちらなんだけど〜
電子レンジで簡単☆チンゲン菜の中華炒め♪ by naoming
青梗菜ではなくタアサイってやつで。最近葉もの野菜高すぎて買えないんだけど、タアサイは100円で売ってたものだから。青梗菜と同じ扱いで良いかな〜と^^;
&&明日はアジアカップがあるから今日買い物しなきゃ、と雨の中行ってきたら、コレが目に入ってもーて^^; 30%オフ。その分ご飯少なめにしました。
関連記事
-
-
鶏肉のカシューナッツ炒め〜
昨日の夕飯は鶏カシューナッツでした〜 この手のは結構凝って作ってしまうんですが、最近そのエ
-
-
本日の一品。アスパラ鶏バター焼き
毎年、北海道から美味しいアスパラが届くんです(*^^*) んで、アスパラが届くと必ず1度は
-
-
鶏のナンプラー照り焼き&新たまねぎづくし!
一昨日の夕飯かな?^^; エスニックに鶏のナンプラー照り焼き。 そして見た目よくわから
-
-
豚肉とかぶの重ね蒸し鍋
昨日の夕飯〜 「豚肉とかぶの重ね蒸し鍋」でした〜 きょうの料理、きじまりゅうたさんのレシ
-
-
鶏ごぼう旨♡味噌煮込みうどん
まず昨日は寒かった。 んで、スーパーでゴボウ特売。鶏肉はいつも安い。 タイミング良く生う
-
-
もはやピエンローではない…
一昨日〜昨日の夕飯〜〜 白菜がいっぱいあまってたので、そーだ、ピエンロー鍋にしよう!と。
-
-
今日の夕飯は炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏飯)
今日の夕飯はこちらでした〜 炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏飯) by ヒメタ
- PREV
- カリフラワーのテキトー煮物
- NEXT
- たらと白菜のドリア




