*

今日の夕飯は「照り鶏キャベ盛温玉のっけ丼」

公開日: : キャベツ, , 鶏肉

2015-04-01 19.14.34

何か鶏の丼ものをやりたいと思っていて見つけたレシピ。
Cpicon 照り鶏キャベ盛温玉のっけ丼 by pappatyan

ちょうどでっかいキャベツと卵もいっぱいあったので〜(=^^=)
順番間違えて、ご飯の上に鶏肉のっけてもーて、キャベツをすべりこませました。悲しい・゚・(ノД`)・゚・
でもおいちかった(=^^=)
鶏の丼、あといくつかピックアップしたので、来週も1回か2回やるかも。


関連記事

たらステーキ丼

昨日の夕飯〜 レシピ的には かじきまぐろステーキ☆ by まほじょ タラで丼にしまし

記事を読む

とろとろにんにくのスープ煮〜

きょうの料理はきょうの料理(笑) とろとろにんにくのスープ煮でした〜〜 昨日から仕込んで

記事を読む

うなぎ〜〜(∩´∀`)∩

昨日の夕飯は鰻でした〜〜 母に買ってもらったんだけど(^▽^;) 西武

記事を読む

すた丼〜

星占いでは自分の太陽星座に木星が来ると大幸運期だと盛んに言われてるのですが、まさに乙女座の私

記事を読む

茄子の丼〜

今日は茄子の丼でした〜 茄子の丼♪とろっとろ~の甘辛なの♡ by pappatyan

記事を読む

本日の一品。アスパラ鶏バター焼き

毎年、北海道から美味しいアスパラが届くんです(*^^*) んで、アスパラが届くと必ず1度は

記事を読む

肉じゃが

今日の夕飯は肉じゃがでした〜〜 いつもこのレシピでやってます。 だしも水もいっさい使わ

記事を読む

エビチリぢゃなくて鶏チリ〜〜

きょうの料理はきょうの料理(笑) 吉田勝彦さんの「鶏のチリソース」でした〜 ムネ肉柔らか

記事を読む

鶏肉とカシューナッツ炒め〜

今日も昨日につづき鉄人陳さんレシピで鶏肉とカシューナッツ炒めでした〜〜 鶏肉の下味と合わせ

記事を読む

なすと鶏もも肉で酸っぱ煮

昨日の夕飯〜 なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま お酢がたっぷりで夏バテに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑