今日の夕飯は「照り鶏キャベ盛温玉のっけ丼」
何か鶏の丼ものをやりたいと思っていて見つけたレシピ。
照り鶏キャベ盛温玉のっけ丼 by pappatyan
ちょうどでっかいキャベツと卵もいっぱいあったので〜(=^^=)
順番間違えて、ご飯の上に鶏肉のっけてもーて、キャベツをすべりこませました。悲しい・゚・(ノД`)・゚・
でもおいちかった(=^^=)
鶏の丼、あといくつかピックアップしたので、来週も1回か2回やるかも。
関連記事
-
-
とろとろにんにくのスープ煮〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) とろとろにんにくのスープ煮でした〜〜 昨日から仕込んで
-
-
うなぎ〜〜(∩´∀`)∩
昨日の夕飯は鰻でした〜〜 母に買ってもらったんだけど(^▽^;) 西武
-
-
本日の一品。アスパラ鶏バター焼き
毎年、北海道から美味しいアスパラが届くんです(*^^*) んで、アスパラが届くと必ず1度は
-
-
エビチリぢゃなくて鶏チリ〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 吉田勝彦さんの「鶏のチリソース」でした〜 ムネ肉柔らか
-
-
鶏肉とカシューナッツ炒め〜
今日も昨日につづき鉄人陳さんレシピで鶏肉とカシューナッツ炒めでした〜〜 鶏肉の下味と合わせ
-
-
なすと鶏もも肉で酸っぱ煮
昨日の夕飯〜 なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま お酢がたっぷりで夏バテに
- PREV
- 今日のお昼、アボカドのクリームパスタのはずが…
- NEXT
- 今日はカジキマグロステーキでした〜

