焼き鳥丼〜
今日の夕飯は、鶏の丼もの第三弾的な「焼き鳥丼」でした〜
激うま!簡単!焼き鳥丼 by のんきのこ
簡単シンプル(゚д゚)ウマー
ネギ入れてカイワレ乗せました。ゴマかけるの忘れたΣ(゚д゚lll)
温玉乗せも良さそうだけど、酢じょうゆ卵なんか合うだろな〜
また近日やりたいレシピ。
関連記事
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯は 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫 ブロッコ
-
-
今日の飲みメニューは「きゅうりと鶏肉のピリ辛あえ」など。
今日の家飲みメニューは、きょうの料理の山本麗子さんレシピできゅうりと鶏肉のピリ辛あえ
-
-
やわらかジューシー酢豚ならぬ「酢鶏」
昨日の家飲みメニューは酢鶏でした〜〜 酢豚ならぬ「酢鶏」、やわらか&ジューシーで絶品!
-
-
日曜家飲みメニューはチキンステーキ
でした〜〜勿論ワインで。 ★めちゃうま♡チキンステーキ★ by sairamama
-
-
サバ缶カレーアレンジでサバなしカレー(笑)
一昨日の夕飯。(笑) 以前作ったサバ缶カレーを鶏肉&茄子 (焼いたやつ) でやってみました
-
-
今日はカジキマグロステーキでした〜
カジキマグロのアラが100円だったかで売ってたので〜(笑) かじきまぐろステーキ☆ by
- PREV
- アボカドのパスタ
- NEXT
- 豚なすピーマンみそ炒め

