味噌煮込みうどん
お昼に味噌煮込みうどん作りました。
前日に仕込んで、今日はうどんを煮込むだけだったんだけど。
何度もリピってるこのレシピ。
【名古屋飯】鶏ごぼう旨♡味噌煮込みうどん by bunny fish
寒い日は最高!今日は暖かかったけどね(笑) こーゆー時に限ってポカポカ陽気(;_;)
打ちたて生うどんって言う850g入ってるコレ、美味しそうだったので買ってみたので、これやろうと思いました〜
1人分何グラム入れたら良いんだ〜と思いつつ調べたら、生うどんは100〜150gだとか。
1人130gぐらいにして、ちょうど良かったです。
すごくコシがあってめちゃ(゚д゚)ウマーでした〜〜
関連記事
-
-
サバ缶カレーアレンジでサバなしカレー(笑)
一昨日の夕飯。(笑) 以前作ったサバ缶カレーを鶏肉&茄子 (焼いたやつ) でやってみました
-
-
今日の飲みメニューは「きゅうりと鶏肉のピリ辛あえ」など。
今日の家飲みメニューは、きょうの料理の山本麗子さんレシピできゅうりと鶏肉のピリ辛あえ
-
-
今夜はカレーよ。あの中毒性ありの〜
今日はクックパッドの大人気レシピ、中毒性ありのチキンカレーでした〜〜 簡単☆チキンカレー
-
-
エビチリぢゃなくて鶏チリ〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 吉田勝彦さんの「鶏のチリソース」でした〜 ムネ肉柔らか
-
-
鶏肉とカシューナッツ炒め〜
今日も昨日につづき鉄人陳さんレシピで鶏肉とカシューナッツ炒めでした〜〜 鶏肉の下味と合わせ
-
-
昨日は満月のクリスマスでローストチキンレッグ
でした〜〜 ローストチキンって結構なお値段で売ってたりするけど、私は1コ100円ぐらいのを


