味噌煮込みうどん
お昼に味噌煮込みうどん作りました。
前日に仕込んで、今日はうどんを煮込むだけだったんだけど。
何度もリピってるこのレシピ。
【名古屋飯】鶏ごぼう旨♡味噌煮込みうどん by bunny fish
寒い日は最高!今日は暖かかったけどね(笑) こーゆー時に限ってポカポカ陽気(;_;)
打ちたて生うどんって言う850g入ってるコレ、美味しそうだったので買ってみたので、これやろうと思いました〜
1人分何グラム入れたら良いんだ〜と思いつつ調べたら、生うどんは100〜150gだとか。
1人130gぐらいにして、ちょうど良かったです。
すごくコシがあってめちゃ(゚д゚)ウマーでした〜〜
関連記事
-
-
一昨日の家飲みメニュー〜
きゅうりと鶏肉のピリ辛あえ 岡山→松江→津和野→神戸と旅行してきた母の土産のしじみの佃煮、食後は
-
-
薩摩芋とレンコンのデパ地下風〜
日曜の家飲みメニューを今頃UPです^^; マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風 by
-
-
もう鍋も最後かな? 鶏と白菜のチゲ
今日の夕飯は鶏と白菜のチゲでした〜 ねぎのヤンニョムはしょっちゅう作ってるんだけど、この鍋
-
-
今夜はカレーよ。あの中毒性ありの〜
今日はクックパッドの大人気レシピ、中毒性ありのチキンカレーでした〜〜 簡単☆チキンカレー
-
-
本日の一品。アスパラ鶏バター焼き
毎年、北海道から美味しいアスパラが届くんです(*^^*) んで、アスパラが届くと必ず1度は


