*

たらと白菜のドリア

公開日: : グラタン, ワイン, 白菜, 魚介類

2015-01-16 19.12.55

たらがあって白菜がいっぱい残っていて、どーしよっかなとググッてたら見つけたレシピ白菜とたらのグラタン
ご飯敷いてドリアにしました〜
塩胡椒だけの味付けでは、やはり足りなかったので、ブイヨンも追加。冷蔵庫開けた時に目に入ったソーセージも追加しました(笑)

2015-01-16 19.12.06

簡単(゚д゚)ウマー
鮭とかでやってもイケるかな?
&昨日買っておいたワインヽ( ・∀・)ノ
お魚なので白と迷いつつ、グラタンには赤かな〜と。

2015-01-16 18.51.25

2015-01-16 18.51.44

2015-01-16 18.53.12

2015-01-16 19.12.29


関連記事

グラタン&ケンタッキーコールスロー

今日は母にホワイトソースをもらったので、それでグラタンにしました。 とろけるチーズとパン粉

記事を読む

昨日は実家でお食事でした〜

持ってったお酒が妹とカブった(笑) ちゃんとしたボジョレー〜〜 色キレイで美味しかっ

記事を読む

昨日の夕飯はハンバーグ〜

昨日の夕飯はハンバーグでした〜 このレシピ。 ★びっくりのハンバーグ★ by papi

記事を読む

お正月は実家で。

あけましておめでとうございます。 一昨日も昨日も実家でお食事でした。 今年もよろしくお願いします

記事を読む

白菜とたらのドリア

日曜の家飲みメニューを今頃うp〜〜 レシピ的には白菜とたらのグラタン ごはん敷いてドリア

記事を読む

赤魚とか豆苗のナムルとか〜

今日は西友で赤魚を買った後、別のスーパーで豆苗が安かったので購入〜 豆苗は

記事を読む

白菜とたらのドリア

昨日の夕飯〜 きょうの料理ケンタロウさんのレシピ 白菜とたらのグラタンをドリアで。 マ

記事を読む

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜 んでスペイン料理にしてみました

記事を読む

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきました。 毎年ダンナの実家から

記事を読む

とろとろにんにくのスープ煮〜

きょうの料理はきょうの料理(笑) とろとろにんにくのスープ煮でした〜〜 昨日から仕込んで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑