たらと白菜のドリア
たらがあって白菜がいっぱい残っていて、どーしよっかなとググッてたら見つけたレシピ白菜とたらのグラタン
ご飯敷いてドリアにしました〜
塩胡椒だけの味付けでは、やはり足りなかったので、ブイヨンも追加。冷蔵庫開けた時に目に入ったソーセージも追加しました(笑)
MAGGI ブイヨン キューブ【4g×100個】(大変申し大変申し訳ございませんがメール便非対応商品の為メール便でのご注文時宅配便料金に訂正させていただきます、ご了承ください。 )
価格:928円
(2015/1/16 21:39時点)
感想(4件)
![]()
簡単(゚д゚)ウマー
鮭とかでやってもイケるかな?
&昨日買っておいたワインヽ( ・∀・)ノ
お魚なので白と迷いつつ、グラタンには赤かな〜と。
関連記事
-
-
グラタン&ケンタッキーコールスロー
今日は母にホワイトソースをもらったので、それでグラタンにしました。 とろけるチーズとパン粉
-
-
昨日は実家でお食事でした〜
持ってったお酒が妹とカブった(笑) ちゃんとしたボジョレー〜〜 色キレイで美味しかっ
-
-
昨日の夕飯はハンバーグ〜
昨日の夕飯はハンバーグでした〜 このレシピ。 ★びっくりのハンバーグ★ by papi
-
-
赤魚とか豆苗のナムルとか〜
今日は西友で赤魚を買った後、別のスーパーで豆苗が安かったので購入〜 豆苗は
-
-
久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜
3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜 んでスペイン料理にしてみました
-
-
とろとろにんにくのスープ煮〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) とろとろにんにくのスープ煮でした〜〜 昨日から仕込んで
- PREV
- 薩摩芋とレンコンのデパ地下風
- NEXT
- スペアリブ〜〜






