とろとろにんにくのスープ煮〜
きょうの料理はきょうの料理(笑)
とろとろにんにくのスープ煮でした〜〜
昨日から仕込んでおいたんだけど、すんごい良いにおいしていて楽しみでした〜( ^ω^ )
フツーにおかずのつもりでいたんだけど、どー見ても鍋!(笑)

なのでカセットコンロに乗せて鍋形式で食べました。
すごく暖まるしめちゃ(゚д゚)ウマー 食い過ぎました(笑)
「たれ」はねぎのヤンニョムととっっても似ているので、ねぎのヤンニョム使ってもよいかも。柚子胡椒とかも合うと思います。
明日の朝は雑炊( ^ω^)ワクワク
関連記事
-
-
鶏肉とカシューナッツ炒め〜
今日も昨日につづき鉄人陳さんレシピで鶏肉とカシューナッツ炒めでした〜〜 鶏肉の下味と合わせ
-
-
パンチしょうが焼き〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子
-
-
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋
でした〜〜 エノキに隠れてよくわかんなくなってるけど(笑)、ぎゅうぎゅうに詰め込んでます。
-
-
今夜はカレーよ。あの中毒性ありの〜
今日はクックパッドの大人気レシピ、中毒性ありのチキンカレーでした〜〜 簡単☆チキンカレー
-
-
昨日は満月のクリスマスでローストチキンレッグ
でした〜〜 ローストチキンって結構なお値段で売ってたりするけど、私は1コ100円ぐらいのを
-
-
鶏むねカシューナッツ炒め
きょうの料理はきょうの料理(笑) この前やってた鶏むねカシューナッツ炒め をやってみました
-
-
エビチリぢゃなくて鶏チリ〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 吉田勝彦さんの「鶏のチリソース」でした〜 ムネ肉柔らか
- PREV
- 今日は恵方巻きですしおすし
- NEXT
- 昨日のとろとろにんにくのスープ煮その2


