*

グラタン&ケンタッキーコールスロー

2015-02-15 18.31.16

今日は母にホワイトソースをもらったので、それでグラタンにしました。
とろけるチーズとパン粉は乗せてたのだけど、バターを最後に少し乗せると良いと教わり、やってみました。
いつもより出来上がりが美味しそうな気がする〜(∩´∀`)∩

2015-02-15 18.30.43

それと、ダイソーの108円ワイン、シラーを飲んでみましたよ〜

2015-02-15 18.35.14

【コスパ良い贅沢】ダイソーの100円ワインが高級ワイン級のウマさ『シラー』はグラス500円でも納得の味
ダイソーのワインが超うまいらしい!!! – NAVER まとめ

まぢ(゚д゚)ウマーでビックリ。
クセがなくて飲みやすいです。また買いに行こっと。 (回し者ではありません)

それからコレもつくりました。
Cpicon 春キャベツでケンタッキー♪コールスロー by あっこりんママ

2015-02-15 17.32.47

これ何度も作ってるんだけど、倍量つくってもアッとゆー間になくなります!
レタスはまだ高いけど、キャベツは安くなりましたしオススメです( ^ω^ )


関連記事

今日の夕飯は豚キャベ丼でした〜

絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク ガッツリ男メシな感じ。(゚д゚)ウマー &な

記事を読む

パンチしょうが焼き〜

今日の夕飯はパンチしょうが焼きでした〜 豚こま&バラ肉で。 パンチしょうが焼き がっ

記事を読む

白菜と鮭のグラタン

きょうの料理ケンタロウレシピの白菜とたらのグラタンを鮭でやってみました。 思った通り合う〜

記事を読む

白菜とたらのドリア

昨日の夕飯〜 きょうの料理ケンタロウさんのレシピ 白菜とたらのグラタンをドリアで。 マ

記事を読む

確か金曜日は母のビーフシチュー〜〜

DTMでの曲作りミキシングに四苦八苦、ちょっと待ってちょっと待っておにいさーん、と言ってる間

記事を読む

麻婆豆腐〜

この前回鍋肉を作る際にダンナに買い物を頼んだら、豆豉と間違えて豆豉醤を買ってきたってのを書い

記事を読む

昨日の夕飯はガッツリ男メシ!

厚切り豚バラの照り焼き。 by ラビー キャベツの千切り敷いて丼で頂きました!

記事を読む

豚キャベ丼〜

今日の夕飯は豚キャベ丼でした〜 絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク 連日丼。

記事を読む

ワインに合う鍋(=^^=)

この前買ったキャベツをそろそろ使い切ろうと思い、やってみたこのレシピ。 豚バラ肉とキャベツ

記事を読む

石狩鍋〜〜

今日の夕飯と言うか飲みメニューは石狩鍋でした〜〜 鮭の頭付き(笑) 頭がいちばん旨いです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑