またキャベツを安くゲットしたので今度は豚キャベ丼〜
昨日の夕飯は豚キャベ丼でした〜
絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク
近所でキャベツが税込108円だったんですよ〜(=^^=)
しかも農家さん直送なので新鮮!
お肉は焦げ目が付いた方が美味しいと思い、ニンニクとタマネギも加えて焼いてから、このレシピの調味料加えました。
ガッツリ男メシ(゚д゚)ウマー
関連記事
-
-
昨日の夕飯はガッツリ男メシ!
厚切り豚バラの照り焼き。 by ラビー キャベツの千切り敷いて丼で頂きました!
-
-
アボカドdeユッケ丼
昨日の夕飯は、アボカドがあるとかなりの確率で作っているアボカドdeユッケ丼でした〜〜 マグ
-
-
アボカドdeユッケ丼〜
今日はコレでした〜 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by るるみこ ま
-
-
陳さんちのホイコーロー
きょうの料理はきょうの料理(笑) 陳さんちのホイコーローでした〜〜 豚バ
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はこちらでした〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
-
-
うpし忘れてたワインにも合う鍋の〆
この前のワインに合う鍋、まずはラーメンに黒胡椒効かせ(写真ナシです )1度〆、次の日の朝は雑
-
-
もはやピエンローではない…
一昨日〜昨日の夕飯〜〜 白菜がいっぱいあまってたので、そーだ、ピエンロー鍋にしよう!と。
- PREV
- 陳さんのマーボー豆腐
- NEXT
- キャベツが安いと太るの巻


