*

キャベツが安いと太るの巻

2015-11-12 19.16.43

昨日の夕飯は陳さんちのホイコーローでした〜
めちゃ(゚д゚)ウマー
ご飯が進む進む。

一昨日は豚なすピーマン味噌炒め。
Cpicon 子供も大好き!豚なすピーマンみそ炒め by izakeiji

2015-11-11 19.16.13

&コールスロー
Cpicon 春キャベツでケンタッキー♪コールスロー by あっこりんママ

2015-11-11 19.16.27

豚キャベ丼から豚バラ三連ちゃんになってもーたです^^;
千切りでコロッケや生姜焼き、炒めて回鍋肉とご飯が進む系。キャベツ買うと太ると言う事を認識しました(笑)


関連記事

ジューシー焼き鳥丼

昨日の夕飯はきょうの料理 ジューシー焼き鳥丼 でした〜〜 もも肉で。 ワサビ忘れたΣ

記事を読む

サバ缶カレーアレンジでサバなしカレー(笑)

一昨日の夕飯。(笑) 以前作ったサバ缶カレーを鶏肉&茄子 (焼いたやつ) でやってみました

記事を読む

茄子の丼〜

昨日の夕飯はこちらでした〜 茄子の丼♪とろっとろ~の甘辛なの♡ by pappatyan

記事を読む

とろとろにんにくのスープ煮〜

きょうの料理はきょうの料理(笑) とろとろにんにくのスープ煮でした〜〜 昨日から仕込んで

記事を読む

ビールがすすむ〜ジャンバラヤ

昨日の夕飯はジャンバラヤでした〜〜 ジャンバラヤ by せつぶんひじき 前回の時「

記事を読む

トマトとキャベツのチキンしちゅー

量が多くて昨日と今日コレになりました〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー*

記事を読む

すた丼〜

星占いでは自分の太陽星座に木星が来ると大幸運期だと盛んに言われてるのですが、まさに乙女座の私

記事を読む

石狩鍋〜〜

今日の夕飯と言うか飲みメニューは石狩鍋でした〜〜 鮭の頭付き(笑) 頭がいちばん旨いです

記事を読む

今日の夕飯〜アスパラと豚肉の中華風ピリ辛炒めなど。

ダンナの実家から来たアスパラは、もうないんだけど、昨日母からまた北海道産のをもらいました〜〜

記事を読む

キムチ鍋

今日はキムチ鍋でした〜〜昨日から仕込んでおきました。 そのせいもあって画像イマイチですが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑