キャベツが安いと太るの巻
昨日の夕飯は陳さんちのホイコーローでした〜
めちゃ(゚д゚)ウマー
ご飯が進む進む。
一昨日は豚なすピーマン味噌炒め。
子供も大好き!豚なすピーマンみそ炒め by izakeiji
&コールスロー
春キャベツでケンタッキー♪コールスロー by あっこりんママ
豚キャベ丼から豚バラ三連ちゃんになってもーたです^^;
千切りでコロッケや生姜焼き、炒めて回鍋肉とご飯が進む系。キャベツ買うと太ると言う事を認識しました(笑)
関連記事
-
-
サバ缶カレーアレンジでサバなしカレー(笑)
一昨日の夕飯。(笑) 以前作ったサバ缶カレーを鶏肉&茄子 (焼いたやつ) でやってみました
-
-
とろとろにんにくのスープ煮〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) とろとろにんにくのスープ煮でした〜〜 昨日から仕込んで
-
-
ビールがすすむ〜ジャンバラヤ
昨日の夕飯はジャンバラヤでした〜〜 ジャンバラヤ by せつぶんひじき 前回の時「
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
量が多くて昨日と今日コレになりました〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー*
-
-
今日の夕飯〜アスパラと豚肉の中華風ピリ辛炒めなど。
ダンナの実家から来たアスパラは、もうないんだけど、昨日母からまた北海道産のをもらいました〜〜
- PREV
- またキャベツを安くゲットしたので今度は豚キャベ丼〜
- NEXT
- 白菜とたらのドリア



