*

スペアリブ〜〜

公開日: : ニンジン, 大根,

2015-01-19 19.20.37

昨日の夕飯はCpicon これぞ絶品!!おいしいスペアリブ♪ by かなBANANAでした〜〜
分量はテキトー、大根ニンジン卵+。
(゚д゚)ウマー
&ボケてヤヴァイりんごがあったので(笑)焼きリンゴにしてみました〜

2015-01-19 19.20.56


関連記事

日曜家飲みメニューはチキンステーキ

でした〜〜勿論ワインで。 ★めちゃうま♡チキンステーキ★ by sairamama

記事を読む

昨日の夕飯は母のビーフシチュー〜

昨日の夕飯は絶品母のビーフシチューでした〜 牛肉じゃがいも玉葱ニンジンのごろごろ感が好き(

記事を読む

やわらかジューシー酢豚ならぬ「酢鶏」

昨日の家飲みメニューは酢鶏でした〜〜 酢豚ならぬ「酢鶏」、やわらか&ジューシーで絶品!

記事を読む

オムハヤシもあるでよ

今日の夕飯〜 ハヤシライスにとろとろオムレツかけました(=^^=) レシピこちら。

記事を読む

鶏と大根の〜

今日の夕飯はコレでした。 いろいろ煮たやつ(笑) 手羽先だけど、お弁当用にはもも肉です。

記事を読む

ゴーヤ入りイエローカレー〜〜

キーマカレーにゴーヤ入れた時に、Facebookで友達が「タイカレーにゴーヤが合う」と教えて

記事を読む

鮭で三平汁のはずが…

今日の夕飯、鮭で三平汁〜 昆布出汁で酒と塩だけの味付けなのが三平汁。 味見したら良い出汁

記事を読む

安全ちゃんレシピ鶏肉飯(ジーローファン)

この前エシャロットが売られていたので、これは夏バテを乗りきるあの丼を作るしかねーだろ、と。

記事を読む

今日の夕飯はロールキャベツ〜

今日の夕飯はロールキャベツでした〜〜 レシピこちら。 簡単!とろとろの絶品ロールキャベ

記事を読む

ナスと蓮根と鶏肉の甘酢炒め

今日の夕飯はコレでした〜 ナスと蓮根と鶏肉の甘酢炒め by ふぅこちゃん ニンジン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑