*

ソーセージとキャベツの煮込み

2015-06-30 19.14.31

キャベツが安くなったものだから、つい買ってもーて最初は千切りとかで生で食べて数日経つと何にしよう状態(笑)
鶏肉トマト煮込みなんかはよくやるので、何か普段やらないやつを、とググって見つけたレシピ。ポトフに近いかな?
ソーセージとキャベツの煮込み

ニンジンと小玉葱など追加してみました〜〜小玉葱が最高(≧▽≦)
ソーセージ2コ入ってたんだけど、写ってない…(;_;) プリッと割れた所が何とも美味しそうで実際美味しかったんだけど(;_;)
マスタードとよく合います。
煮込み系は働く主婦の味方ですっっ


関連記事

鮭で三平汁のはずが…

今日の夕飯、鮭で三平汁〜 昆布出汁で酒と塩だけの味付けなのが三平汁。 味見したら良い出汁

記事を読む

豚キャベ丼〜

今日の夕飯は豚キャベ丼でした〜 絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク 連日丼。

記事を読む

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜 んでスペイン料理にしてみました

記事を読む

肉じゃが〜

えーと…うpし忘れてたやつ。 先週のいつだったか…夕飯肉じゃがでした〜〜(笑) 豚コマで。

記事を読む

またキャベツを安くゲットしたので今度は豚キャベ丼〜

昨日の夕飯は豚キャベ丼でした〜 絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク 近所でキ

記事を読む

ビーフシチュー

今日の夕飯は、母にもらったビーフシチューでした〜〜 昔から大好きな絶品シチューです。 作

記事を読む

肉ジャガ〜

今日の夕飯は豚肉で肉ジャガでした〜 基本このレシピ、いつも参考にしてます。 だしも水も

記事を読む

今日の夕飯は豚キャベ丼でした〜

絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク ガッツリ男メシな感じ。(゚д゚)ウマー &な

記事を読む

昨日の夕飯はガッツリ男メシ!

厚切り豚バラの照り焼き。 by ラビー キャベツの千切り敷いて丼で頂きました!

記事を読む

吉乃家の牛丼〜

今日の夕飯は牛丼でした〜〜 このレシピでやってみました。 牛丼~吉野家風~☆ by t

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑