ソーセージとキャベツの煮込み
キャベツが安くなったものだから、つい買ってもーて最初は千切りとかで生で食べて数日経つと何にしよう状態(笑)
鶏肉トマト煮込みなんかはよくやるので、何か普段やらないやつを、とググって見つけたレシピ。ポトフに近いかな?
ソーセージとキャベツの煮込み
ニンジンと小玉葱など追加してみました〜〜小玉葱が最高(≧▽≦)
ソーセージ2コ入ってたんだけど、写ってない…(;_;) プリッと割れた所が何とも美味しそうで実際美味しかったんだけど(;_;)
マスタードとよく合います。
煮込み系は働く主婦の味方ですっっ
関連記事
-
-
鮭で三平汁のはずが…
今日の夕飯、鮭で三平汁〜 昆布出汁で酒と塩だけの味付けなのが三平汁。 味見したら良い出汁
-
-
久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜
3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜 んでスペイン料理にしてみました
-
-
またキャベツを安くゲットしたので今度は豚キャベ丼〜
昨日の夕飯は豚キャベ丼でした〜 絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク 近所でキ
-
-
今日の夕飯は豚キャベ丼でした〜
絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク ガッツリ男メシな感じ。(゚д゚)ウマー &な
-
-
昨日の夕飯はガッツリ男メシ!
厚切り豚バラの照り焼き。 by ラビー キャベツの千切り敷いて丼で頂きました!

